※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が帰ってくる時間に合わせて夜飯を作ってるのですが電話で今どこー?…

旦那が帰ってくる時間に合わせて夜飯を作ってるのですが
電話で今どこー?って聞いて〇〇←(市の名前)って言われて
どんくらいで着くの?って聞いたら
だから〇〇って言ってんだろうがよ!馬鹿かよ!って怒鳴られました。。

確かに私は本当に馬鹿なのですが、、、
怒鳴られるほどの事を言ったのでしょうか😂

どんくらいで着くの?ってだけ聞けばよかったのかとか思ったり
なんかわからなくなってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわかります。それでだいたい考えたらわかるだろ!ってことですよね。不親切というか短気ですよねーうちもそんな感じです。

ママり

いや短気すぎるでしょ旦那さん😅車ですか?運転中にそれだと心配になります。。

ひまわりと青い空

何か他にイライラする内容があったのではありませんか?

旦那さん仕事などでイライラしてたのでしょうか😅

仕事相手なら答えやすい聞き方考えたりしますが夫婦でそんな感じのやりとりはよくあることかな〜〜〜って思いますが😂身近な奥さんだからといって何を言ってもいいわけじゃないですし💦

お家ではその後どんなやりとりされたのか気になりました😂

ママリ✨

ママリさん悪くないですよ😅
◯◯市ってひとことでいっても広いですから💦笑

帰宅時間に合わせてご飯用意してるから聞いたことは旦那さん知っているのでしょうか?
知っててその態度なら、「冷めてても、出来てなくても文句言うなよ☺️」って言っちゃいます!