※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

娘の優しさに支えられ、体調不良や妊娠の不安に悩む母親です。情緒不安定で薬を飲んでいる中、妊娠の可能性に悩み、仕事や子供の病気で限界を感じています。娘の優しさに感動し、自分を責めています。

情緒不安定で、娘の優しさに泣きそうです😢

持病があって毎日薬を飲んでいて、、
それなのに避妊に失敗してしまい、ゴムが破れて、、
妊娠しているかもしれない事態に。
飲んでいる薬は妊娠していない人だけのものです。
つわりが始まっているのか、吐き気と眩暈がひどくて。
妊娠継続するのか考えてしまって、精神的にも悩んでて。
仕事中に気分は悪くなるし、風邪のせいもあって身体がきついしで。
子ども2人は結膜炎、お熱で病院に連れてって。

体力の限界なのか座っていられず横になりました。
そしたら、娘が私の隣に来て、顔にかかっている髪をどかして、てて貸してーって手を繋いで横にごろーんって来てくれて。

母親失格です♥︎

コメント

ママリ

心身ともにみーママさんも辛いのに、お仕事もしてお子さん二人の病院にも行って。
完璧ですよ!
全然失格なんかじゃないです!
妊娠の件は、ご主人と後悔のない話し合い・決断ができるといいですね😢

そして娘さん本当に優しい😢✨
普段みーママさんが愛情たっぷりに向き合ってるからですね☺️

ほのぼのママ

その状況は心が折れると思いますよ⤵️妊娠してるか心配は尽きないかとは思いますが、一つ一つ片付けていきましょう。まずはお子さんの病気が治ってから妊娠のことは考えましょう。

今はしんどいかとは思いますが、一つ一つにしましょう👍