※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

YouTubeのクマーバ神に感謝!家事も夜ご飯もスムーズに。クマーバとお風呂待ち、楽しい時間。YouTubeは余裕をもたせてくれる。

YouTubeのクマーバ🐻神ですね、、!
にこにこしながらテレビ見て踊ってくれて
母さんは家事進んだし夜ご飯もスムーズだったよ🥺
旦那が洗い終わるまでいいこにクマーバとお風呂待ち
出来てえらい🥺クマーバこれからよろしく。笑
わぁ、、はやく見せればよかった(T_T)
YouTube良くないとか言うけど全然いいと思う。笑
余裕もてる!!笑

コメント

おもち

お歌系ならいいと思いますよね〜♡

  • れい

    れい


    全然悪くないですねっ🥺
    携帯だと小さいのでテレビ繋ぎましたがなお良しです。笑

    • 2月2日
R0331

私もクマーバめちゃくちゃ助けられてます笑笑
楽しそうにしていてこっちまで笑ってしまいますよね☺️💕

  • れい

    れい


    クマーバびっくりしました😆
    まだ5ヶ月だから一瞬見るくらいかなとおもったらがっつり踊ってたので成長してるな、、😭と思いました

    • 2月2日
  • R0331

    R0331

    何か興味を引くものがあるんでしょうね!🤔💕
    今も息子のお気に入りです🤣💕

    • 2月2日
ママリ

うちの子もずっと見てます☺︎︎☺︎︎
アニメじゃないしお歌おぼえて、ギャン泣きのときに歌うと泣き止んでくれるようになりました☺️

  • れい

    れい


    グズグズだと泣きやんでおしゃぶりして寝てくれます😆😆

    • 2月2日
Yu-mama

うちは、BabyBusに助けてもらってました!

  • れい

    れい


    babyBus🥺❤️
    あれわたしも見ちゃうくらいおもろい。笑

    • 2月2日
🙂

うちもクマーバ大好きです😆
クマーバがアップで映ったとき
ニコニコしてます🤣👏

  • れい

    れい


    可愛すぎて(笑)❤️
    クマーバ様々です。笑

    • 2月2日
みるきー

YouTubeめっちゃ頭良くなりますよ!
上の子がすごいことになったので、下の子にはどんどん使うようにiPad買い与えちゃいました🤣

  • れい

    れい


    YouTubeのこと書いたら叩かれるかなと思いましたがよかったです🥺笑

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

見たことないので明日見せてみようと思います😊
いい情報ありがとうございます😊

  • れい

    れい


    クマーバチャンネルだとおもいます(*´。・ω・。`*)💕
    ずっと歌流れてるのでぜひ🥺🥺

    • 2月2日
deleted user

5ヶ月のお子さんでもうそんなに反応しますか?😳
うちのは全く見ません😂😭

  • れい

    れい


    反応薄いとおもってまだテレビでYouTube見せてなかったんですけどなんか最近テレビ反応するな〜とおもってたまたまクマーバ見せたらめちゃくちゃ喜んでノリノリでにこにこしたのでびっくりしました😄😆

    • 2月2日