※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmama
家族・旦那

離婚の公正証書を作りに行って出来上がるまで2.3週間かかりますが、作り…

離婚の公正証書を作りに行って
出来上がるまで2.3週間かかりますが、
作りに行った日に離婚届を出すでも大丈夫なものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様との状況や現在の関係性がわからないので、アレですが、、、
公正証書出来上がってサインする時に、内容で揉める可能性や逃げられる可能性を視野に入れると離婚届は1番最後が良いと思います💦

• ひなmama

ひなmama

一応、円満離婚という事なんですが😔

今日こんな内容ですって役場に下書き?を持っていって、それを確認してもらって後日、内容が送られてきて、その内容でよかったら夫婦2人で役場に行くのですが、その後に離婚届出すのもやめた方がいいですかね😔

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

円満離婚なんですね😣
    失礼いたしました😓

役場に取りに行った帰りなら全然いいと思いますよ♪♪

• 2月3日
  • ひなmama

ひなmama

やっぱり取りに行ってからの方がいいですか.....😔

夫婦で役場に行って、その足で出しに行こうかと思ってたのですが😔

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万が一、万が一気が変わった時の為にと思っただけなので💦💦
    取りに行くのもお二人になるのでその後でも行けるかなって思いまして💦💦

• 2月3日
  • ひなmama

ひなmama

もー早く離婚届出したくて😂

でもそうですよね、万が一がありますもんね😩

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届出出してからもお子さんの事とかでやる事多いですもんね😭
    公正証書その場で作ってくれればいいのにって思います😭

• 2月4日