コメント
うかうか
はじめまして!
私も過去にアプリのデータが全部消えてしまった経験あります(-。-;
その時から、私はアプリと一緒に基礎体温表を記入してます(^^)
私は仕事も忙しく結婚3年目で婦人科行きはじめましたが、やっぱり早く受診しとけば良かったな…と後悔してます。
riaさんも気になっているのでしたら、早めに受診してもよいと思いますよ(^^)
うかうか
はじめまして!
私も過去にアプリのデータが全部消えてしまった経験あります(-。-;
その時から、私はアプリと一緒に基礎体温表を記入してます(^^)
私は仕事も忙しく結婚3年目で婦人科行きはじめましたが、やっぱり早く受診しとけば良かったな…と後悔してます。
riaさんも気になっているのでしたら、早めに受診してもよいと思いますよ(^^)
「無排卵」に関する質問
4/4ピル中止 4/7消退出血 5/11生理開始 ルナルナは一応6/1付近が排卵日となっていましたが、体温も上がらなかったのでピル中止後だから無排卵だったのかなーって思ったら、3日前から体温が上がり始めました。 まだ本格…
生理移動されたことある方に質問です。 次の生理予定日に新婚旅行が丸かぶりしてます…。 ピルを飲んで生理日を早めようかと思っていますが来月から妊活予定のため無排卵になったり排卵日が送れたりするのではと不安です😥 …
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
妊活人気の質問ランキング
sym..♡
なるほど!
今まで病院とか通う事がなかったので
どうやって選べばよいのか迷ってしまいます>_<。
うかうか
私はとりあえず家の近くにある産婦人科を調べました。たまたま診療科目に不妊と書いてあるとこがあり、行くタイミングもわかないので電話をして、妊娠希望している事を伝え、いつ頃受診したら良いか聞いてから行きました(^^)
多分婦人科でしたら、ブライダルチェック?
妊娠出産に影響するような疾患がないかをするチェック。があり、一通り検査もできますのでriaさんの通いやすい病院をまず探して電話して聞いてみてください(^^)
sym..♡
わかりました!
まず電話してみます!
ご丁寧にありがとうございます>_<💓