※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日2/4なら今日か明日には排卵検査薬使ったら陽性出るかな?

排卵予定日2/4なら
今日か明日には排卵検査薬使ったら陽性出るかな?

コメント

ママリ

アプリは確定でないので、前回の生理開始日から10日目ぐらいから排卵検査薬使ってます😆

• ママリ

ママリ

線が出るまで毎日ですか??

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

そうです!私は生理開始日から10日たった日から朝一と夕方の二回排卵検査薬してます💡大体生理開始日から12日〜14日で線が濃くなります!
    強陽性の線が出て、明らかにその陽性線よりも薄くなるまで使ってます💡

私は以前までアプリの排卵予測と排卵検査薬の両方を見ながら妊活してましたが、例えばアプリの排卵予測日が2月4日でも排卵検査薬では2月2日が排卵日とゆう、1、2日の誤差が結構あったりしたのでアプリはあまりアテにしないようになりました!

• 2月2日

なんの排卵検査薬使うかにもよりますが、排卵前後は毎日線がでるので、真っ白になるまで続けて陰性確認できるまで(もしくは基礎体温完全に高温期はいるまで)続けてますよ🙋