※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
ココロ・悩み

妊娠中に不安を感じる夢を見ました。過去に死産経験があり、今の妊娠も不安です。同じ経験のある方の安産エピソードを聞きたいです。

朝から気分を害されたら申し訳ありません!
妊娠中の嫌な夢についてです。

私は去年、第二子を死産しています。
今はまた妊娠でき16wです。

今日は朝から変な夢を見ました!
今の週数のままお腹の子がトイレででてしまったというとても怖い夢でした。

とてもリアルでビックリして起きました。

やはり1度、死産を経験しているので今の妊娠も毎日が不安です。

だからこのような夢を見たのかなと思いました。

経験された事のある方は少ないと思いますが、このような夢を見たけど無事に産まれたなど聞かせていただけたら少しは安心できるかと思い質問させていただきました!

コメント

うかうか

今、夢占いで調べましたら トイレで出産される夢は 金運に関する喜び事が舞い込んでくる暗示の夢だそうです。

辛い経験があり、毎日が不安になってしまいますよね(>_<)

yuu

まだ無事に生まれてはないけど、わたしも初期に嫌な夢見ました。
現実と同じ週数(14wくらいでした)、同じ家、同じ主治医。いきなりの大量出血ののち病院で赤ちゃん死んじゃってるから掃除しておくね…と言われる夢でした。
死産や流産を経験してる訳じゃないのに、完治してるかどうか分からない精神疾患のせいもありかなり神経質になっていました。未だに死産を恐れて、大事な人以外には妊娠のことを話してはいません💦主さんの赤ちゃんもきっと大丈夫です!

あい♡

初期の頃に、いきなり血が出てきて出血の量が多くてトイレから出れずに、そのまま流産する夢を見ました!
起きたら枕びちゃびちゃでした。笑

でも、赤ちゃんはしっかり育ってくれています♡(^^)
胎動があるまでは、毎日毎日不安ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ゆーゆ

夢占いまで調べていただきありがとうございます(o˘◡˘o)

毎日不安ですが、プラスに考えた方がいいですよね!

金運舞い降りてきますかね?

ゆーゆ

リアルすぎてビックリしますよね(゚ω゚;A)
私も神経質になりすぎてこんな夢を見たのかな?と思いますがやはり不安です!
次の検診が一週間後なんでドキドキします!

きっと大丈夫ですよね(o˘◡˘o)

なほさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
安産でありますように(*≧艸≦)

ゆーゆ

返事ありがとうございます!

思わず起きてすぐ出血してないかトイレに行きました!

経産婦なのにまだ確信できる胎動がまだなく、胎動感じるまで不安ですが赤ちゃんはきっと元気ですよねぇ(。-∀-。)

うかうか

きっと、舞い降りてきますよ😊

私は不妊治療中で、まだ赤ちゃんわ授かった時の喜びや不安を経験していなく、ゆーゆさんに励ましの言葉がうまく伝えられませんが、赤ちゃんが元気に成長するよう願っています😌

うめぼし

おはようございます^ ^
私も怖い夢見てました(°_°)

お腹の赤ちゃんの心臓の音が外まで聞こえてて、そしたら心臓の音が急に止まってしまって泣いている夢でした(°o°:)
その後赤ちゃん生きてるか心配でしたが、元気に産まれてきてくれましたよ〜♡!

色々考えてると夢に出てきますよね(´,,・ω・,,`)
きっと大丈夫ですよ〜♡♡♡

ゆーゆ

ありがとうございます(*ノ∀ノ)

うかうかさんの所に赤ちゃんが舞い降りてきますように♡
願ってます(o˘◡˘o)

ゆーゆ

おはようございます(*≧艸≦)
夢って嫌な事ばかり見る気が…

無事に産まれてくるのを願うばかりです♡

きっと大丈夫ですよね♡
ありがとうございます(o˘◡˘o)