※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2歳の娘が育てにくくてイライラしています。4歳のお姉ちゃんの時と違い、様々な行動に困っています。

2歳の娘を育てるのがつらいです。
自慰行為、言葉遅い、飲み物を口に含んでは垂らす、
急に高い声で叫び出したり、ぶっかってきて喜んだり、
今日はスーパーではお菓子を落としたのを踏みつけたり
他人のカートの前に立ち始めたり、
4歳のお姉ちゃんの時はこのようなことがなくて
育てにくいです。
毎日イライラしてしんどいです。

コメント

とも

毎日お疲れ様です😌
うちの上の子も大変です、、話通じなくて💦簡単なことしかわからないんです。
育てにくいと感じてどこかに相談されたりしてますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保健センターに電話したら激戦区だからか早くて4月から相談できると言われて予約してどこにも相談出来ずにいます💦

    • 2月2日
  • とも

    とも

    そうなんですね💦
    私も娘が2歳過ぎくらいが1番イライラしました。
    今は単語言えるようになったり、言ってることも簡単なことしかわからないけど、原因がわかったので少しスッキリしたしイライラも減りました😊
    早く相談できるといいですね💦
    娘の場合は病院にも行きました。

    • 2月2日