※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビージョルンのベビーキャリアONE KAIを使用されている方、使用感を教えてください。前抱っこ、おんぶもできるものを検討中です。

抱っこ紐についてお願いします!ベビージョルンのベビーキャリアONE KAI使用されてる方いますか?
0ヶ月〜とか1ヶ月〜36ヶ月までのものです!

購入検討してますが使用感ききたいです!
今1ヶ月なるところですが、普通に抱っこ、前抱っこ、おんぶできるもの探してます!🙇‍♀️

コメント

ぺぺロン

使ってます!まだ2ヶ月半なので前抱っこだけですが慣れると装着も10秒くらいで出来るし、友達にエルゴ借りた事ありますがエルゴよりゴツくなくて気に入ってます🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにONE KAIとONE KAI Airどちらですか?😭
    一万くらい値段に差があって悩んでます😭💦

• 2月2日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

ONE KAI AIRです😊

• 2月2日
ままり

エアー使ってます。私は使いやすくて気に入ってます!
肩周りとかゴツく無いので気に入ってます。
バックルが前についてる事も私の中では気に入ってるポイントです。
エアーしか使って無いのでわかりませんが、夏場エアーじゃなかったらヤバそうです。笑

ワンカイエアー使ってます!
普通の方は夏蒸れちゃうと聞いたので、デザインは普通のが良かったのですが、エアーの方にしました☺️
この時期はアウター脱がなくても付けれるし、バックルが前なので付けやすいです🙆🏻‍♀️