※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園に受かったものの保育料が高くて仕事を退職された方いますか?😢お話聞きたいです…💦

保育園に受かったものの保育料が高くて仕事を退職された方いますか?😢お話聞きたいです…💦

コメント

あり※

求職中で保育園入れようとしてました、もう書類も出して決定してましたが。保育料高すぎて辞退しましたよ!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね💦うちのところも7万近くするみたいで働いても保育料でほとんど持っていかれるのでどうしようかと思っていました😓

• 2月2日
  • あり※

あり※

未満児高いですよね🥲おったまげーです。保育料稼いで終わりで自分のお金無いし働く意味ないなと辞退しました!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

わたしもおったまげーでした笑笑
    ほんとにそれです!お金も無くなるのに私はせっせと働いて意味ないなと思って🤮🤮

• 2月3日
  • あり※

あり※

パートですか?正社員なら残るかもしれませんがパートだったら残るお金無いですよね💰

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

正社員ですが給料もそこまで高くなかったので色々引かれてすごく少なくなると思います😭😭

• 2月3日