※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを覚えてから、夜は19時から6時半までよく眠るようになりました。ミルクの間隔が12時間空くこともあるけど、起こして飲ませた方がいいでしょうか?1日のミルク量は800〜1000です。


寝返りをマスターしてから
運動量増えたのか
ぐっすり眠りますW(`0`)W

最初はラッキー!と思い
一緒に寝ていたんですが、、
外出なども重なって寝るときは
19時00分〜6時30分頃まで眠りますW(`0`)W

ミルクが約12時間空くこともあるんですが…
これはさすがに空きすぎですかね?💦
起こして飲ませた方が良いのでしょうか?💦
ちなみに、完ミで
1日トータルは800〜1000飲んでますW(`0`)W

コメント

ジャンジャン🐻

おなかがすけば起きるでしょうってかんじなので12時間寝てても気にしませんでした^o^

  • まかろに

    まかろに

    私もそうだったんですが、、
    さすがに12時間近くなると
    どーなんだろ?って思って😂
    そうですよね!泣いたらで大丈夫ですよね♡
    ありがとうございました(^ ^)!

    • 8月13日
とおまママ

羨ましい😭😭
外出は毎日してるのに、夜は4時間ぐらいで起きちゃいます💦
完母なのですが。寝落ちするから足りてるかと思ってるけど、足りて無いのかなー😓
すいません、なんの回答にもなってないですが😓

  • まかろに

    まかろに

    母乳とミルクの差なんですかね?💦
    腹持ちが違うって言いますし、、
    息子の場合ですが
    お出掛け=ぐっすりでもないみたいです(^ ^)
    ショッピングモールとか
    人混みや騒音の刺激多いと夜泣きみたいなので起きてしまうことがよくありますW(`0`)W
    家とか支援センターでいっぱい遊んだ日の方が
    ぐっすり寝たりします😁

    • 8月13日