※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子がおしゃぶりを拒否しています。おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

哺乳瓶は飲むのに、おしゃぶり拒否…
混合でもうすぐ2ヶ月の女の子を育てています。
哺乳瓶は母乳相談室、母乳実感の2種類を使っていて、
どちらも問題なく飲んでくれるのですが、
おしゃぶりは全然つかってくれません💦💦

NUK、ピジョン、入眠ナビの3種類はどれも、
嫌がって出してしまいます。

哺乳瓶は好きでも、おしゃぶりは拒否ってことは結構あるんですかね😅?
ゴムの乳首という点では同じようなものだと思うのですが😂

またおすすめのおしゃぶりがあれば教えてください🥺

コメント

3児のママ🤪

うちの子も哺乳瓶はしますが
おしゃぶり拒否でした😂😂
しつこくやってたら吸ってくれるようになりました!笑
ちゅぱちゅぱとか言ったり、
おしゃぶり少したたいてゆらしてみたりしたらしてくれるようになりました😂

1人目はすぐおしゃぶりしてくれたので2人目拒否でビックリでした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゅぱちゅぱで吸ってくれるって可愛いですね😍やってみます❗️

    • 2月2日
  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    吸ったら頭撫でていい子だねー!!ってやりました😂笑

    • 2月2日
deleted user

うちは始めはおしゃぶりしてくれなくて放置してたんですがしばらくしてから使ってみたら大丈夫でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間空けて再度チャレンジすると変わるかも知れないですね😆ありがとうございます❗️

    • 2月2日
ありさ

うちの娘も哺乳瓶はいけますがおしゃぶりは嫌いで捨てられました😂
そのぐらいか3か月ぐらいから指を見つけて指しゃぶりを始めたのでなくても勝手に指を吸って寝てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指しゃぶりできるようななったら消毒いらずで良いですね笑 成長を待ちたいと思います😍

    • 2月2日
deleted user

うちの子も初めは
おしゃぶり嫌がる子でした!
哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めた
おしゃぶりなら大歓迎みたいで
自分で持って吸ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首にガーゼだと、うちも吸ってくれます👶でもまだ持てないので、ずっと私が持ってるのが大変で😅

    • 2月2日
ぬーぴー

うちも哺乳瓶は大丈夫でしたが、おしゃぶりは断固拒否でした😂
その代わり指しゃぶりはしてました!

おしゃぶりだめでも何とかなりますよ~!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶は大丈夫なのにおしゃぶり拒否の子、結構いるのですね😂おしゃぶり無しで乗り切れたら良いのですが…✨

    • 2月2日