※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何でうちの旦那って労わる事ができないのだろう。朝から微熱で体調不良…

何でうちの旦那って労わる事ができないのだろう。

朝から微熱で体調不良ですが家事育児をやっています。

今日は旦那が休みですが居ても役に立たない。

結局、朝食も昼食も作り午後は子供と出掛けると言いつつ寝っ転がって旦那はゲームして。
子供はずっとママと呼び続け遊んで欲しそう。

出掛けないの?と聞いたら行くよ!何で?と言われ…ゆっくりさせて欲しいと言えば、早く行けって事な!とキレ気味😭

自分が体調悪い時は仕事まで休んで寝てる癖に私は体調悪いからって家事育児サボれてない。

心ない言葉言われると日に日に整理的に受け付けなくなってしまう😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

具合悪いのにご飯作るなんて偉いですね!!!
私なら絶対寝室から出ませんよ〜
お子さんのご飯もご自身のご飯もお願いしていいと思います!

りん

うちも労ってくれません〜。
以前40度近い熱あったのに、
第一声が、うつるべやでした(笑)何も言わず仕事に行き出したので仕方なく長男を保育園に預けに行き母に応援要請して(笑)少し休ませてもらいましたが夜ご飯と食器洗いはしっかりやらせられました笑
自分熱出たときはこの世の終わりかのようにクタクタになるくせにふざけてますよね…。こっちも家事育児休みたいですがやってくれないので気が気じゃなくて休めないですよね😣💦
お大事にしてくださいね!