※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントで迷っています。おままごとキッチン、お絵かきボード、レジスターの中でどれがおすすめでしょうか?おままごとは好きだけど男の子だと長く使えるか心配。お絵かきは毎日しているのでボードは必要か迷っています。レジは好きそうだけど夫があまり乗り気ではありません。アドバイスお願いします。

息子の2歳のお誕生日プレゼントで迷っています。

おままごとキッチン、お絵かきボード、レジスターで迷っています。

他にはプラレール大好きなので、追加で買う予定なのですが、
上記3つだとどれがおすすめですか?

おままごと大好きなのですが、男の子だとあまり長くは使えないですか?

お絵かきも大好きで、毎日クレヨン出してお絵かきはしているので、あえてボードを買う必要もないのかなぁと思ったり。。

レジはピッとしたりお金入れたり、絶対好きだろうなぁと思うのですが、あまり夫が乗り気ではありません😂💦

みなさんのおすすめあれば教えていただきたいです!

できれば男の子だとありがたいです!

コメント

JR @

乗る系のものは好きではないですか?🤔
うちはおままごと最近しますが
下の子の誕プレネタなくなるので
息子には買ってません!笑

• ちゃん

ちゃん

乗り物とはストライダーとかですか?
    絶対喜ぶだろうなぁとは思うのですが、乗る場所(大きな公園等)がなく、今すぐは考えていませんでした💦
    でも長く使えそうですしいいですね🤔
    検討してみます!
    ありがとうございました!

• 2月6日
すいか

1歳半頃からおままごとキッチン持ってます😊まだ2歳7ヶ月ですけど使ってますよー☺️
今でも児童館とかいっても必ずおままごとするくらいです笑
車とかトーマスもすきですけどね😊
西松屋のおえかきボードと、レジも安いやつですが持ってます!レジは結構使ってるけど、電卓とかでもレジに見立てて遊んでます💡
100均にもピッてするやつは売ってるからお店やさんごっことかするようになって使いそうなら安いやつでも十分遊べるかな?と思います🤭
あとはレゴデュプロも結構遊びます!

• ちゃん

ちゃん

なるほど!確かに100均や安いものでも子供は工夫して遊んでくれそうですね🤔✨
    キッチン検討してみます!
    息子もデュプロ大好きなので、買い足しも考えてみます!

• 2月6日
ゆか

うちの甥は、ペンに水入れてかけるようなやつ持ってます!ちょうど2歳になったばかりです!こないだもらっていたのは、プラレールでした👶

• ちゃん

ちゃん

水で描けるのは目が離せなさそうだなぁと思っていたのですが、もう一度調べてみます🤔✨
    息子とプラレールやトミカ大好きです😂✨

• 2月6日