※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

予定日まで3日私の体調とメンタルは最悪😂数日前から始まった前駆陣痛で…

予定日まで3日
私の体調とメンタルは最悪😂
数日前から始まった前駆陣痛で夜は眠れないし💦

夫が休みでスーパーに買い出しに行こうと思ってました
もう食べるものないので😓

それなのに夫が夜勤明けで帰ってきて義母が恵方巻きくれるらしいから夕方取りに行くねと呑気に

ごめん義母
もう取りに来いとかやめてくれ
何かしたいと思うなら我が家に持ってきてください
中途半端に何かもらうと買い物もなにしていいかわからなくなるし...

買い物は夫1人では行かないし行くしかないし

こんなこと思ってしまうのって心が狭いですかね?

夜には頑張って子供用の節分ご飯を作ろうと思っていたのに...
なんか疲れました

コメント

ママ

正直、ありがた迷惑ですよね…(笑)

用意してくれたならせめて届けるまでしてほしいし、くれるなら自分たちじゃ買わないような高いやつとかサラダ巻きとが私もいいです😥

臨月でもうすぐなの分かってるのに…理解できませんね😣

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

20分ほどの距離ですが行って帰ってってなるとすぐ帰ってくるわけじゃないし1時間ちょっとはかかるし中途半端に恵方巻きだけもらってもとか色々思っちゃいます
    いつもありがたいけど野菜やその他のものもくれたりがあって買い物したのと被ったりしてそれも嫌だったり...
    わがままなのはわかってはいますが今はやめてほしいと心から思ってしまいます

スーパーのお惣菜とかのじゃなくて予約販売とかのだと嬉しいですけどね笑
    めっちゃわがままですね笑

• 2月2日