※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
家族・旦那

皆さん墓場まで持っていく話ありますか😳?私は妊娠中お腹がつねにゆるゆ…

皆さん墓場まで持っていく話ありますか😳?

私は妊娠中お腹がつねにゆるゆるで😂
通院してる病院が総合病院で立体駐車場から産婦人科までかなり遠く間に合わないと思い我慢してたけど車の裏で袋にしてしまいました😇笑
本当にあの時究極でした。笑笑笑
愛犬のうんち臭わない袋持ってて本当良かったです😇

友達がコロナ前に飲み行った帰りうんち我慢したまま帰宅したら家の鍵見つからず庭でうんちしたってこの前笑って言ってたので私も話しちゃいましたが旦那には絶対墓場まで持っていきます。。。笑

コメント

墓場まで持って行く話ありますね〜!
少なからず皆一つや二つあると思いますよ🥺💦

• mco

mco

ありますよね!笑
    なんなのかなーって気になっちゃいました😂

• 2月2日

皆さんの話し全然可愛いもんです🤣
私はもっとヤバい話しがあるので、皆色々ヤバそうな話しをしてくれますが、動じません😂
因みに本当にこれは旦那にも周りには一切話せません!!

• mco

mco

動じないレベルの話っっっ😳!
    なんだろ!気になっちゃいますー🤣!
    あの世で会えたら私にコッソリ教えてください🥺!笑

• 2月2日

退会ユーザー

ここだけの話しで🤣
    全て思い出したので聞いて下さい😂
    私も悪い所はあるんですが…。

1個目は、高校時代に現代文教えてくれてた先生が居たんですが、私に好意を持ってたみたいで、放課後誰も居なくなった時間に呼び出されて、急にキスされました😱
    勿論、向こうは既婚者子持ちですよ!!
    しかも、かなり濃厚なチューされて死ぬかと思いました😳
    ホテル行こうと誘われましたが、勿論お断り!
    そしたら無理矢理下触られたり、チンを擦りつけられたり本当にキモかったです💦

2個目は、私が成人式でお世話になってたカメラマンが居たんですが、その人がAAAのにっしーにそっくりだったんです🙌
    私はAAAのファンだったので、格好いいなぁ~って思ってました。
    そしたら、向こうから私にFacebook教えてきて、そっからお茶に誘われたり仕事帰りに2人で出かけたりして、向こうが「可愛いね~」って言いながら車の中であちこち触られてチューまでされました😭
    そしたら何といきなり「黙ってたけど彼女いる」って言われましたよ😱
    そんな彼も今はその時の彼女と結婚して二児のパパです😖
    この間はメッセージから元気?って送られてきて、私は産後から性格きつくなったんですけど、「元気です。」って送ったら
    「何かツンケンしてない?何かあった?話聞くよ」と…。
    私遊ばれてるなぁーって思い無視しましまよ😩

なーんか恋愛に関して私声掛けてくれる人沢山居るんですが誰1人まともな人が居ませんでした💦

• 2月2日
  • mco

mco

間違えて下にコメントしてしまいました😣

• 2月2日

退会ユーザー

アニメの世界観ですよね😭😭
    教師はヤバいです本当に😣😣
    授業中も目が会えばニヤニヤして本当にキモかったですよ😱
    テレビでゲット見ますよね!!
    捕まれ~と思いました🤣

私は勝手に、にっしーとあだ名を付けて心の中で呼んでます!!
    にっしーなかなかでした本当に信用ならないし、何故車の中ってそう言う風にもっていくんですかね😰

今の旦那は、かなーり束縛激しい人なので、友達とLINEしてても「誰?」とか言ってくる人なので、過去の話は内緒ですよ😂
    結婚して娘も居るんだから、浮気とかあり得ないし、やましい事は一つも無いので、
    「誰?」って聞かれたらそのままの画面のまま旦那に付き出します🤣
    私が一番まともだなぁって思ってた相手は専門の時に付き合ってた彼でした😊
    その人と、結婚すれば…。
    と後悔すらしてます😖😖

• 2月2日

退会ユーザー

大丈夫ですよ☺️

• 2月2日
マミー

ありますあります笑
ありすぎてやばいです…😂
うんち話笑ってしまいました🤣🤣🤣
確かに旦那には話せませんね!笑笑

• mco

mco

やっぱりありますよね😂!!
    まさかの友達がうんちネタぶっこんで来たので私も話して2人で爆笑しちゃいました🤣!!!

付き合いたての時酔っ払って家だと思って旦那の前でおしっこしたので言ってもむこうは動じなそうなんてすがね🤣!

• 2月2日
らるらりら

車の裏でってことは
外ですか!?(笑)
気になっちゃいました😂
主人がバツイチ子持ちだと
入籍前日に打ち明けられましたが
墓場まで持って行って欲しかった
と思ったので、うちの両親には
墓場まで持って行くつもりです。
知らない方が幸せなこともあります!

• mco

mco

打ちミスです!後ろです🤣!!
    真ん中の席がないのでそのまま3列目まで行ってしました😂

私は付き合った日にバツイチ子持ちだと言われました😳!
    本当ですよね知らなくていい事沢山あります😣!

• 2月2日
  • らるらりら

らるらりら

んふふふ(笑)車内ならOKです!🤣👍
    本当に知りたくなかったし今もまだ
    トラウマというか…でも今離婚しても
    私もバツイチ子持ちになるわけで(笑)

• 2月2日
mco

学校の先生、、、?!素敵!🥺
って読んでたけど読むにつれてゾワゾワしました😱!!
先生やばすぎですね😰今じゃそくニュースですね😤!

カメラマンの人やり手そうですねっ😰💦
車の中って何故か男覚醒しますよね😑💧

さくらさんがまともじゃない人達の誰かと結婚しなくて良かったです😣🧡🧡

くろすけ

ありますあります(笑)
ちなみにうんちの話で思い出しましたがうちの旦那、普段からお腹ゆるくて渋滞中に我慢できず車の中でうんちしました😂😂😂😂靴置きにしてるトレイがあるんですがそれに、、(笑)

はじめてのママリ🔰

同じような秘密あります🤫

学生寮に入っていたとき、門限ギリギリでダッシュをして門を潜って間に合ったー!っとホッとした瞬間もの凄い尿意が‼️
(ちなみにとても寒いだったのと飲んだ後だったのが効いたのかも)

門から寮までは結構距離があり、こんなギリギリの膀胱じゃもう走れないし😱覚悟を決めて茂みの中に入り致しました(笑)

まさかの1番最後だと思っていた門限ダッシュは後ろにもいて🤭更には声から先輩とわかり、この姿見られたら明日には寮を出るしかない…😭とお尻丸出しで絶望しましたが、無事見られずに終わりました🤣