※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
妊娠・出産

産休中で暇になっています。皆さんは何をして過ごしていますか?

産休に入って早1ヶ月。やることがなくなって暇になってきました🥱
入院準備、出産準備は終わりました。家の掃除もけっこうやったし、臨月なので遠出はできないし…。

皆さんいつも何して過ごしてますか??

コメント

もっきち

夜寝れない事が多くなってきたので寝てます😂
あとは洗濯機の大掃除とかゲームして過ごしてます😅

はじめてのママリ

なーーーんもしてなかったです笑

早く産みたかったし動かなきゃ〜と思ってもゴロゴロしてました😂

でも今となってはそんな時間が1番幸せだと気づき、、ホントに今のうちにたーくさん寝て下さい🥺
自分の時間使えるのは今しかないですよ🥲🥲

はじめてのママリ

韓ドラ見たり、夏だったので散歩したりしてゆったりと過ごしていました😍!
赤ちゃんが産まれるとなかなか手の込んだ料理も出来なくなると思い、時間かけて料理作ったりしてました🍳♡

りんご

ひたすら寝てました😅
寝て携帯いじってまた寝ての繰り返しでしたね😂

ふじた

見たい番組とかたくさん見まくりました。もはやそれしかやることもなく。

寝るかNetflix見るかです(笑)

赤ちゃんのスタイやにぎにぎ作ったり、あとはひたすら寝てました😂

ままり

netflix見たり、漫画レンタルして読みまくってました😂
そこまで興味のないテレビ番組も録画してためたりしてました!