※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と会う時ってお金出してくれますか?遊び行った時は出してくれます…

義両親と会う時って
お金出してくれますか??

遊び行った時は出してくれます。

前までこちらに来てくれた時も
出してくれてたんですが、

最近全てではないですが
こちらが出すようになってきました😅

なんだかモヤモヤ🙄

別に嫌いとかじゃないんですけど
お出かけするのって正直こっちが出すんなら
気ままに家族だけで行きたいです🤣

誕生日父の日母の日お中元お歳暮は渡していて

私たちがもらうのは子供たちへのみで
主人への誕生日もありません😇笑

すごい自分ケチで嫌だなあと思いますが
できれば会う時は出して欲しいと思っちゃいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

相手のお祝いしてるのにこっちには子供のだけ、一緒です😂
うちは義実家でしか会わないので普段お金出すことないですが、親戚揃って会食のときはそれぞれの家庭で出します🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですかね🤣?
    別にお祝いして欲しいわけではないんですけど孫に会いたくて来るなら払って欲しいです🤣
    えー!それはしんどいですね💦別に行きたくて行くわけじゃないのに🙄🙄🙄笑

    • 2月2日