※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全然寝れなかった次の日の家事育児皆さんどうされていますか?ソファでゴ…

全然寝れなかった次の日の家事育児皆さんどうされていますか?ソファでゴロゴロしてると娘が嫌がって怒ります。目をつぶると目を無理矢理あけられます。起きて2時間経つのにまだパジャマです。寝たい。お昼寝は最近の午後しかしなくなったので1時半ごろ。まだまだ長いー。気合いで動いていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もゴロゴロしてたら起こしてきます😂
お昼寝まで耐えるしかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝の時間になったらきっと私も目が覚めてそう。今!寝たいんですよね😭はぁ。

• 2月2日
ぽよ

すっっっごくわかります!!!
私もゴロゴロしていたら
頭に乗られて無理やり起こしてきたりひっぱられたり笑😭
気合いで動いてます笑✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きて座っていれば文句ないみたいです。ゴロゴロしてると、起き上がって!みたいな感じでぐずられますー😭

• 2月2日

つわりとか妊娠によるものの時でも基本気合いで動いてます😂それ以外の選択肢がない……😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、気合いで動くしかない。母は大変😭

• 2月2日
あゆ

とりあえず頑張って起きてますが
気がついたら寝てたとかもあります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん大きいのである程度は大丈夫そうですよね😭まだまだ目が離せないのでたまにキツイです💦

• 2月2日