※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

2人目出産後、私の性欲が全くなくなりレスです。1回仲良ししたら半年や…

朝から下の話になります、すいません🙇🏼‍♀️





2人目出産後、私の性欲が全くなくなりレスです。
1回仲良ししたら半年や数ヶ月は開きます。
私的には普通だと思っていましたが旦那は
カウンセリングに行こうと言うぐらい悩んでいます。

昨日も話し合いをしました。
話し合い自体はもう記憶にないぐらいしています。
私はきっともう旦那の事を異性として
見れてないのかなと思いました。
もちろん旦那には伝えていません…

旦那はあまり経験がないこともあるのか
手順通りにしっかり行おうとします。
それについて正直めんどくさいと話しました。
別にやり方なんて人それぞれあるし
キスなしとか前儀なしとか入れてすぐいくなど
いっぱあるよ!と提案したら早速実行して
これなら月1回ぐらいは大丈夫かも!と
思えました。
ですがこんな業務的な感じの仲良しで
いいものなのでしょうか?😭
同じような感じで仲良しする方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
私は別に月1,2でいいので(今産後なので月1でいいですが…😩)仲良しはあくまで旦那の性欲処理として行ってます😂
なので私が口で少しして私には前戯なしの挿入ですぐにイってもらいます🤣
ムードもクソもないですよ〜🤣
私に前戯なしなのは旦那が下手だからです。笑
旦那には言ってない(というか言えない😂)ので私にはしなくていいよと言ってます🤣
仲良ししようとなって終わるまで10分以内です🤣

  • hm

    hm

    それは夫婦で話し合ってそのような感じになりましたか?🤔
    もう流れでですか?

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    話し合ってません!
    なんなら"さっさと終わらせよ!"や"上脱がなくていいよね?"等言ってます😂
    それでも旦那は萎えないし抜ければいいと思ってると思うので😂
    ただこんな夫婦なかなかいないと思います😂

    • 2月2日
  • hm

    hm

    でもそれで夫婦が納得して成り立っているなら私はありだと思います!!
    旦那は業務的でもやれないよりは百倍マシと言っていたのでしばらくは業務的にします😭笑

    • 2月2日
ぺぺ

私は質問者様とは逆で私が頻回にしたいタイプです。
カウンセリングに行こうという旦那様の気持ちの方が分かります🥲
月一は応じてあげて欲しいです笑

結婚すればセックスとは結婚相手としかできなくなるもの、
相手が満たしてくれない場合はどうすれば良いのでしょうか?
死ぬまで永遠と我慢することを強いられるのでしょうか?

旦那様が満たされない期間が長引けばそのうち浮気されても文句言えないと思います。
浮気をして良いって言ってるのではありませんが‥

頻度や内容などきちんとお互い納得するまで話し合えましたか?
業務的なセックスでも、旦那様がそれで満足されてるなら喜んでして差し上げたらいかがでしょうか?

旦那様を満たせるのは奥様のあなたしかいません!

あなたが異性として受け付けられず相手をするのがムリであれば他で済ましてきて欲しいとお願いするのもアリですよね?
いかがですか?
それは許せますか?

  • hm

    hm

    下の子出産してもう1年以上、夫婦でレスについて悩んで話し合っています。
    私自身もホルモンバランスでここまで欲がなくなるものかと悩んだ時期もありました。
    昨日はカウンセリングに行く方向で話を進めていましたが業務的でも旦那は何もないよりは百倍マシ!と言っていたので月1は業務的な感じでも相手をしようと思っています。

    逆の立場からのご意見すごく為になります!
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 2月2日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    たくさん話し合って唯一無二の夫婦のかたちを見つけて行けたら良いですね💓
    旦那様も他の誰でもない貴方が良いから他に行かずに向き合ってくるんだと思いますよ☺️旦那様には貴方しかいないのです。そうでなきゃ一年以上も話し合わないでさっさと他で済ませてくると思います☺️
    他人が偉そうに失礼致しました🙇‍♀️

    • 2月7日
  • hm

    hm

    前向きに考えれるご意見ありがとうございます!!
    正直、異性として見れなくなっていましたが改めて考え直してみます😌

    • 2月7日