※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠についての不安や羨ましさを感じていますが、仕事に切り替えてリラックスする予定です。

娘が最近、おねえちゃんになるよ!って何度も言っていたり、タイミングも多くとれたことがあり、今回はなんとなく妊娠できてる気がするとか謎の思いがあったけど、本日生理予定日1週間前にして、普通に生理がきました🤣🤣🤣🤣

不妊治療1年して、流産して、また妊活再開して、、
妊娠するのって簡単じゃないですね!!

自分より後に1人目を産んだ人が、どんどん2人目妊娠、出産していて、心の底から羨ましい、、!!

切り替えて仕事に行きます!今日は帰ったらお酒飲もう、、!笑

質問じゃなくてすみませんでした!

コメント

くっく

私もなかなか二人目が出来なくて生理の時に泣いてしまって、これは毎月こんなんだと良くない!と思い、
少し諦めて忘れた頃😂
妊娠が分かりました(笑)

いつの?レベルで😂😂

授かりものですし、ゆっくりいきまし!!

み

次のタイミングってことにしましょ🤭💕
もし今妊娠してたら「なるよ」じゃなくて「なったよ」って言う気がします😁

赤ちゃん来てくれますように✨