※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がオムツ替え時に女の子特有の匂いが気になる。普通で大丈夫?男の子と違う匂いがすることはありますか?オムツ替えを嫌がるけど、よく拭いている。

1歳5ヶ月くらいの娘なんですけど1歳頃からオムツ変える時に女の子特有の酸っぱい匂いがします笑
女の子だから仕方ないのかなと思うんですがこれは普通で大丈夫ですか?😮
男の子はそーいう事が無かったので女の子は大人でもそういう匂いはしますが仕方ないんですかね💦
よく拭いてあげてるつもりですがオムツ替えを嫌がるので難しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

まぁちゃん

赤ちゃんでもおりものがありますからその匂いですかね?
🙂

拭きすぎでお股痛いんじゃないかなと思います😢
おしっこだけなら無理して拭かなくてもいいですよ😌

  • あ

    おりものの匂いって感じです!
    オムツ替えをする距離でもたまにキツく臭うので普通なのかな?と思いまして💦

    わかりました!そうしてみます♡

    • 2月2日