※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月28日が予定日を超過して5日目。昨日はたくさん動いたが陣痛来ず。明日入院し誘発分娩。胎動は激しく、元気ならなんでも良い。恵方巻食べて入院準備完了。

1月28日が予定日でした
超過して5日目です
陣痛来なくて昨日は
1時間お散歩したりおうちのことやったりスクワットたくさんしたり。
たくさんたくさん動き回ったのにお腹微妙にしか張らず😂
また無事に朝を迎えてしまいました😂
起きたら太もも筋肉痛でした🦵爆笑
筋肉痛になるくらい動いたのに産気付かないとは!
このままだと明日入院して誘発分娩🤣
ここまできたら諦め🤦‍♀️
余程私のお腹居心地良いんでしょう
臨月は落ち着くなんて聞いていた胎動は全く落ち着かないでアピールむしろ激しめ😳
もうさ、元気ならなんでも良いんだ
おかげさまで恵方巻食べてから入院できそうです👹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭✨
私もそうでした!!笑
どんどん大きくなっていく娘、3700超えてるかもね⁉︎なんて脅されて、下から産めるうちに産みたいです!!と懇願して、誘発入院をしたのが40w3d。バルーン、内服、促進剤点滴をMAXやってもビクともしなくて💦
41w3dに帝王切開しました🤣🤣笑笑
もう、体ピンピンなので、点滴日中やって、夜は外泊しまーす🙋‍♀️って感じで、病室を間借りしてました😂💦笑笑

早く会えるといいですね♥️
赤ちゃんもういいよ~✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発効く人と効かない人いるって言いますよね😭
    1週間通院したってことですか??😳
    子宮口の変化ここんとこ一切ないので帝王切開になる予感がしてます😂
    もう出てきてくれればなんでもいい状態です😂笑

• 2月2日
まな

こんばんわ😊
私も1/28が予定日で、なにも起こらず明日誘発で入院です😱土曜日の診察で子宮口すら開いてなくて😭なにがどうなるやら不安です😱
促進剤自体は、1人目に子宮口8センチまで開いて微弱陣痛になったときに使ったのですが、激痛超えた激痛でもうやばかったんで、今回最初からって考えたらもう😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😆
    わー完全に同じ状況なんですね😳笑
    私今日検診だったんですけど赤ちゃん降りてきてなくて、明日誘発で入院確定になりました🤣
    やっぱり促進剤って激痛なんですね😨
    いろんなレポ読み漁ってるんですけど、激痛って皆さん書いててビビってます😨
    しかも私も子宮口全然開いてないので、促進剤使っても1日で産めるか微妙。って先生に言われました、、、

• 2月2日
  • まな

まな

子宮口開いてない時って最初から促進剤なんですかね😱
    私も子宮口開いてないから、2/3〜5日の間でって言われました😭
    とりあえず明日は誘発テストも兼ねた入院らしいですが😭赤ちゃんに会えるのすごい楽しみですが!促進剤😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の説明では明日入院で明後日の朝から点滴繋ぐって言われました😨
    まなさんの病院では様子見てってことなんですね💦
    赤ちゃんに会えるってことしか希望ないですよねーー😭
    私も促進剤が引っかかってるんですーー😭
    痛いのいやですーー😭笑

• 2月2日
  • まな

まな

明日は入院してモニターとかってことですかね?🤔

私は院長先生には明日必ず入院って言われたんですが、副院長先生は、とりあえず明日は誘発テストみたいな感じで言われたんでよくわからないんです😅赤ちゃんが元気ならそれでいいんですが😣促進剤も怖いし、これ以上予定日超過するのも怖いです😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんモニターだけして終わりなのかなぁ?と思ってます🙄

どっちなの〜😭ってなりますね
    覚悟もいることですし笑
    わかります💦
    胎盤機能落ちていくって聞くし、大きくなっていったら下から産むのも怖くなっていくし💦
    41w6dまで大丈夫と言われていてもこわいですよね💦

• 2月2日
  • まな

まな

モニターで、赤ちゃん元気ってわかればとりあえず安心ですね😊

夫婦の先生なんですが、副院長先生優しいけどたまに謎なんですよね😅
    とにかく早く産んで安心したいですよね😅

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの健康が第一ですもんね😭

困っちゃいますね🤔笑
    お互い母子共に健康にお産できること祈ります😭❤️
    まったく同じ時刻に同じ週数のまなさんが頑張ってる!!って思い出しながら私も頑張ります笑

• 2月2日
  • まな

まな

私も、一緒に頑張ってる人がいるって思って頑張ります😊!!
    お互い無事に出産終えますように😊✨
    今日は寝るれかわからないけどなるべく休みましょ〜♪
    明日は頑張りましょう😊!

• 2月2日