※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがしんどく、食欲がなく吐き気が続き、仕事に行けるか不安。7wでピークが来るのが怖い。

つわりがしんどいです。

妊娠発覚からなんとなーく気持ち悪いなーと思っていて
先週からあまり食べれなくなり
4日程前から吐くようになりました。

はじめは夜だけだったのに昨日からは朝から…

水分とゼリーだけしか口にできなくなりました。
しかし吐く。

今日から仕事ですが無事に行ける気がしない…

まだ今日から7wなのに…これからピークが来ると思うと恐怖しかありません。

しんどいよーーー

コメント

deleted user

私も絶賛つわり中です。

食べなくても吐く
食べても吐く
ずっと眠たくて体がだるい。
唯一食べられるのがフルーツの桃だけです😅

つわり、辛いですよね😣
お互い、頑張りましょう💪🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張りましょう😭
    桃!試していませんでしたー!

    私はパイナップルジュースなら飲めます〜😭

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パイナップル好きなので
    パイナップルジュース飲んでみようと思います!🍍

    ほんと毎日桃しか食べてないぐらい桃ばっか食べてます😅

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめは冷凍パイナップルでしたが固形物が辛くなってきて😭

    桃は黄桃ですか?白桃ですか?

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    固形たしかにしんどくなってきちゃいますね💦

    白桃です!
    黄桃も食べてみたんですけど
    白桃の方が食べれたので
    それからずっと白桃ばかりです😅

    • 2月2日
ℳ.

つわりつらいですよね、、😥

ビタミンB6がつわり軽減させてくれるみたいで
ビタミンBのサプリオススメですよ‎✿ ‎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    藁にもすがる思いでB6のサプリを昨日買ってきて飲み始めました…

    いつから効果が出てくるのでしょうか😂

    • 2月2日
  • ℳ.

    ℳ.

    私今7w2dですが5週のころ
    4日連続ずっと寝込んでたんですが
    飲み始めて3日目ぐらいに胸にむかつきはありましたが
    普通に生活できるぐらいまで改善出来ましたよ🤣

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3日目!!!
    明日を迎える希望が持てました😭✨

    体験談ありがとうございます!とりあえず今日も飲みます〜

    • 2月2日
  • ℳ.

    ℳ.

    軽くなるといいですね😢🤍

    • 2月2日
mama

嫌ですよねー😢
私は現在、仕事休み貰っています。無理しないでくださいね(^^)
昨日は眠れなくて、朝シャッター開けてたら吐いていつまで続くのか…終わりがわからないからまたしんどい🤔
頑張りましょうー!!

まま

私も現在8w6dのつわりピークです😇
ほんとに辛くて…泣きたくなりますよね😢😢😢

仕事も頑張りたいけど…さすがに朝から夜まで半日はトイレとお友達状態の為、お休みもらいました💦
無理はせず相談してください🤮♥

いちごと炭酸水を常備してます🍓
一時的ですが、炭酸水はスッキリする気がします♥