※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
その他の疑問

4歳の子で、ニンテンドースイッチのおすすめのソフトはありますか?ちょ…

4歳の子で、ニンテンドースイッチのおすすめのソフトはありますか?
ちょっぴり怖がりやの男の子ですが、戦いや乗り物は好きです。
すみっこぐらしなど可愛い物やおままごと系も好きです。

釣りスピリッツという釣りゲームなんかどうかな〜と思っていますが、まだ難しいかな…

実際にスイッチをお持ちの方、詳しい方いらっしゃったら是非教えてください🙇‍♂️🎮

コメント

釣り🎣のゲームは
楽しんでやってますよ!!!

あとはマリオカート
マリオパーティもやってます😘
最初は手こずってましたが
やってるうちに上達してました😳😳

• una

una

釣り🎣、いけますか!
    検討してみます😊
    子供は飲み込み早いですもんね…!
    我が家もマリオ系をお迎えしようか…
    回答ありがとうございます!!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

釣りスピリッツ持ってます。ゲームセンターではまっておうちでもしたいとせがまれ5歳の息子に購入しました。
うちの子は楽しそうにしてますよ〜
ただ、息子はスマブラの方が面白かったようでスマブラの方がよく遊んでます。もうすぐ3歳になる娘も一緒にして(あまり操作は上手くないですが)遊んでますよ!

• una

una

我が家も息子がゲームセンターでやりたい!と言ったのですが、メダルゲームが親2人ともやった事がなく、よく分からず終わってしまったのでお家でじっくり出来るのはいいですね…!

スマブラですか!!
    確かに、上手に出来なくとも成り立ちそうですもんね😊
    参考にさせていただきます🙇‍♂️
    ありがとうございます✨

• 2月3日
ミミり

うちの男子たち似た感じです😊
臆病だけど戦いごっこ大好き、でもキッチンで遊んだり、おままごとも可愛いものも好き😂

今はスマブラが1番楽しいようです。
マリオ系も好きですよ!スプラトゥーン、シールド、ピクミン、ぷよぷよ、マイクラ…基本お兄ちゃんと一緒に何でもやっています。ヨッシーのクラフトワールドというソフトも楽しそうにやっていました!

• una

una

可愛いですね😭❤️
    我が家の息子も節分の鬼に大泣きでした笑

色々ありますね!!!
    やっぱりマリオ系やヨッシーなどは穏やかで、人気そうですね😊
    回答ありがとうございます✨

• 2月3日
ペパーミント

4歳長男はマリオパーティ、マリオカート、あつまれどうぶつの森、リングフィットをしてます。
ヨッシーのクラフトワールドとピクミンも体験版でひたすら遊んでます。
次はスプラトゥーンが欲しいらしいです。

今1番してるのはあつまれどうぶつの森で虫取りと魚釣りに夢中です

• una

una

リングフィット良いですね!!大人もやりたいです😂
    どうぶつの森は私がやっているので息子もやる事があるのですが、息子も虫取り魚釣りが好きで、取った後博物館によく入り浸っています😂
    回答ありがとうございます✨

• 2月3日