※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
ココロ・悩み

子育てが苦しくて、ヒステリックになってしまう。子供に影響が心配で、自信がなくなった。毎日相手するのがつらく、怒らない育児に尊敬の念を抱く。

子育て向いてなさすぎて辛い。
ヒステリックに異常なキレ方してしまう。
子供の性格に影響与えるだろうな、、産むまでは謎に良い親になれる自信あったけど今は全然で
毎日相手するのにもウンザリしてしまってる、、
みんなすごいなー怒らない育児してる人尊敬する菩薩の心すぎる、、

コメント

ぽんず

ほんと分かりますーー😭😭

ちょっとイラッとしてる時にさらに悪さされるとブチ切れちゃいます💦
さすがに手は出しませんが、こんなにキレる親 いないだろうなー子育て向いてないなーってよく思います。

イライラしてる時に布ソファに牛乳ぶちまけられた時とか、異常なキレ方しちゃいました😵

ママ、怒らないで?とか、もう怒ってない?って娘に言われるので、本当にごめん。って思います🥲

それでも、ママだーいすきだよ❤️1番だいすきだよ❤️って言ってくれるので、頑張れてます( •︠ˍ•︡ )

明日も頑張りましょうね(><)!

deleted user

わかります😢
急にキャパオーバーになり、異常なキレ方になり、と思えば余裕がある時はくっつき回ったりしちゃって、差が激しすぎて子供が情緒不安定にもうなるんじゃないか?って不安です、、。

私も産むまでは子供の泣き声なんてニコニコ見守れると謎の自信ありました、、

毎日朝からどうやって疲れさせて早く寝させようか?ばっかり考えてるダメ親です、、。公園で楽しそうに走り回ってたら今日はいつもより早く寝てくれるはず!っていう感情に😅
怒らない人本当に凄いですよね、、

ちゃちゃ

わたしもしょっちゅう大声だして怒っちゃいます🥺💦
なんなら、ちょいちょいゲンコツ出ます…。(ちょっとコツン程度ですが😅)

怒らない育児とかできる人多分ですけど、そんなにいないと思います!笑

毎日毎日怒らない日なんてほぼないですけど、寝る前には必ず抱きしめて大好きだと伝えるようにしています☺️💓

明日もお互い頑張りましょうね✨

deleted user

まさに私のことかと😅
自信を持って、子育て向いてないです!と断言できます。

長男には厳しくしてしまうので、自己肯定感低いだろうな…と思ってます💦