※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。おしるし出てますが陣痛はまだ繋がらず、心配しています。1人目の出産経験と違うので不安です。母は今日生まれると言いますが、そう思えないです。

今日はとてつもなくママリに書き込みしてますw
2人目妊娠中で39週と2日。
朝からお腹と腰にずっと違和感ありで15時頃おしるしが!
病院に電話したところ子宮口と張りの確認しようとの事で
病院にすぐ行きましたが子宮口1センチ 子宮口はまだ硬い
赤ちゃんはまだそこまで降りてきてない。
張りも20分のうち少し強いのが2回程度しかなく
帰宅してきました🥸。

そこから帰ってきて3度ほど茶色のオリものと
血が混じったおりものがドロドロ出てきてます。
でもなかなか陣痛繋がらず…。
前駆が来てる程度です😩、

まだまだお産には繋がりませんかね?😰
1人目は陣痛→おしるし→破水でした。
今回おしるしからは初めてなのでソワソワです。
私の母は絶対今日生まれる!と言い切ってますが
なんだか産まれそうにないなーって思ってますw

コメント

deleted user

私も今日産みたくてスクワットしてます!!
おしるしあったならドキドキしますね☺️💓
経産婦さんだし、急に子宮口開いてきたりしそうで怖いですよね💦
夜中に破水して陣痛が来たとかママリで見るとドキドキします😅

  • ままり

    ままり

    同じ週数ですね!!✨
    私も今日か明日には産みたくて
    めちゃめちゃ家中動き回ってます😥
    スクワットも後でやろうと思います✨それ今日言われましたよ!2人目だと想像以上にお産が急激に進むからねー!と笑。怖すぎてソワソワですよね😩

    わかりますわかります!!笑
    破水から始まったこともないので
    破水したらその時はその時でウキウキしちゃうかもですw

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😆39週にもなると、もう早くして〜って思ってしまいますよね笑

    自宅出産とかの話読んでしまうと怖いですよね!!でも早く産みたい矛盾です😅
    破水見たことないので、私もウキウキしそうです😆実際起きたらビビり倒しそうですが😂

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    尚更おしるしまで来ると
    もう焦らさないでー!!です笑

    わかりますわかります
    超共感します!笑
    ずっと動いてるのに本陣痛に全く繋がりません😱

    • 2月2日