※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワセリンを間違えて使ってしまった心配ですが、大丈夫でしょうか?絶対汚いと感じているので、感染症の心配があります。

はあーやってしまった😭
しょうもない事ですが、どなかた聞いてください…
私は普段スティックタイプのワセリンをリップとして使っていて、
便秘の娘にも、座薬を入れる時の潤滑油として全く同じ物を使ってます。
そして今晩、娘に座薬を入れたときに、間違って私がリップにしてる方のワセリンを座薬に塗って入れてしまいました😭
旦那に言ったら「風呂で洗ったから大丈夫でしょ」って言われたけど、
私が使ってる方のはいつ開けたかわからないし、直で口に塗ってるし、絶対汚いよな…
でも💩と一緒に座薬も出てたし、大丈夫かな😭❓
心配症なので、変な感染症とか起こしちゃわないか心配です😵

コメント

いお

心配症とのことなので、あまり励みにならないかもしれませんが、全然大丈夫だと思いました…😂💕
私ならきっと「あ!」とは思うけど次は気をつけよ~くらいかな…と🙇‍♀️

1歳8ヶ月とのことである程度の免疫もありそうですしきっと大丈夫だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    他の方にそう言ってもらえて、少し安心しました😭✨
    (旦那じゃ安心できませんでしたが笑)
    次からは気をつけます😂

• 2月1日
  • いお

いお

かっこの中、わかります😂
    1番近い人より第三者の意見が欲しい時ありますよね✨笑

細かいところも気にしてあげて素敵なママですね☺️💓
    私も見習います🙇‍♀️

• 2月1日