※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

義理の妹に息子を任せていたら、息子に怒られてしまいました。いつもと違う寝かしつけで傷ついた様子。

今日はママ嫌!の日でした、、ただ吐き出したいだけです。すみません💦義実家で同居してます。旦那は趣味のジムへ行き私は息子とお風呂に入ってご飯食べて保育園の現況届を書いたり洗濯干したりやらなきゃいけないことをやってる間、義理の妹が息子と遊んでいてくれました。
21時になったので歯磨きして寝ようとしたらいきなり泣き出してママ嫌!なんでお洗濯終わらせたの?まだ○○ちゃん(義理の妹)と遊びたかったのに!と息子に怒られました。
ママ嫌!今日は○○ちゃんと寝る!と言って私たちの寝室で義理の妹が寝かしつけてくれました。
いつもは絵本読んで保育園での出来事をお話ししておやすみのチューして抱っこして寝るのに、、
ママ、あなたに何かしたっけ?なんでママ嫌!とか言われなきゃいけないの
私だって傷つく。はぁ〜月曜日から最悪。

コメント

オムハンバーグ

そう言えるのは息子さんがママにちゃんと甘えられてる証拠ですね😄💖
私ならラッキー😆💕おやすみ〰️❤️と一人時間かも😂
息子さんとラブラブで羨ましいです🤗💖

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    優しいお言葉😭😭
    ありがとうございます😭❤️
    月曜日、疲れ果てて一人時間より早く寝たくて今日はラッキー!って思えませんでした😭
    冷静に考えたら本気で傷ついた自分に引き、笑えました😂

• 2月1日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

毎日、頑張ってるママさんなんでしょうね🤗💖
    ゆっくり休んでくださいね😄

• 2月1日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😭❤️

• 2月2日
ゆぅゆぅ

月曜日からお疲れ様です😊✨
見てくれる人がいればそれはそれでありがたいです😍💕
ママが忙しいの分かって気遣ってたのかなって思っちゃうのもいいと思いますよ❣️
お願いできるならお願いするのもありだと思います😁

• ままりん

ままりん

見てくれる人がいることはとてもありがたいことですよね😌
    そうですね👍✨
    なんだか寂しくなっちゃいましたが気持ちを切り替えてそう思うようにします☺️

• 2月2日
なーちゃん

お疲れ様です(^^)
ママが嫌というよりは、義妹さんと遊ぶのが楽しくて、もっと遊びたかったのかなと思いました😊
わたしも前に同居してましたが、息子はそんな感じでしたよ!
同居してると頼れる部分もありつつ、義家族にヤキモチやいちゃうときもありますよね😅

• ままりん

ままりん

とても楽しそうに遊んでました😭❤️
    そうなんです😭
    ママ嫌!ババがいい!って言われることもあります😭
    地味にショックです😅

• 2月2日