※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ココロ・悩み

シングルマザーで出会いがなく悩んでいます。条件も厳しく生活が大変で、出会いに余裕がありません。どうしたらいいでしょうか。

シングルマザーの人ってどのように彼氏や旦那さん見つけてますか?
子供がいるってのを引目に感じて自分から積極的にいけないし、実際仕事と保育園の往復で出会いもないです。
妊娠中にシングルになったので三歳までにはできたらなぁと思ってたのですがいままで全くなにもなし。
正直子供育てながら働くと条件も絞られ生活今がギリギリで生きるのに精一杯です。
そんな中で出会いに注ぐ余裕もなく、このまま過ごしてくのかと思うとなんともいえません。

コメント

まりな

婚活アプリで知り合いました^ ^
大人になると全く出会いないですよね…

職場で出逢いました!
私も未婚シングルでこの先いい人と出会えるかなってすごい不安でしたが子供が2歳前に出会えて付き合いました^^
会社は同じで工場が違ったので相手は知ってたんですが私は知らなかった感じです💧