※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から3日経ち、生理痛のような痛みがありました。内診で出産は近いが子宮口は開いていないと言われました。痛みが増えてきたが間隔がバラバラなので前駆陣痛でしょうか?

予定日から3日たち今朝から生理痛のような痛みがありました。ちょうど検診だったので内診してもらうと出産は近そうだけど子宮口が開いてないと言われました。夕方から痛みが多くなったのですが時間の間隔は写真のようにバラバラなので前駆陣痛ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真を載せ忘れました😓

deleted user

まだバラバラですね!
もう少し測ってみてください( ¨̮ )🌟
規則的になって来るので🌟

はじめてのままり

前駆っぽいですね!!!

もう少しで赤ちゃんに
会えますね( ᷇࿀ ᷆ )
頑張ってください☺️

hime★

前駆陣痛は痛くなったり
痛くなくなったりと波にムラがあります😅💦👍
わたしがそうでした😅💦

ママリ

内診すると子宮口の刺激になるので、お産に繋がりやすいと思います。
もう少しで会えると思いますよ😊