※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

緊急事態宣言が出ている地域から今日義姉が帰省してきて、当たり前のよ…

緊急事態宣言が出ている地域から
今日義姉が帰省してきて、
当たり前のように義母から
帰ってきたよ〜と旦那に連絡がありました。

実家に顔を出せという意味ですが、
だから何?とだけ言って
旦那は電話を切ってしまいました🙄

小さな子供がいるし私も妊娠中なので
断ってくれてホッとしましたが
断り方が、、😭

みなさんならフォローさせますか?

コメント

deleted user

今後、調子乗られても困るので、何もしなくていいと思いますよ😊

🐻🐢🐰

特にさせません!顔出すとか言わないご主人素晴らしいです✨

まー( ゚∀゚)ー*

むしろ、
旦那さんよくやりました、です。
sさんが言ったわけでもないですし、気にしなくていいと思います😄。

deleted user

旦那さんかっこいいですね😎

わたしならフォローさせないです
むしろ旦那さんの対応めっちゃ褒めます🤣

はじめてのママリ🔰

放置でいいですね、常識ないので少しは毅然とし態度とっておかないと今後つけ上がる可能性があります👹←