※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

懸賞で電動自転車や、ベビーカーなど見かけるのですが当たった方ってい…

懸賞で電動自転車や、ベビーカーなど見かけるのですが当たった方っていますか?笑

情報知るためだけに応募させてるとかもあり得ますよね( •́ω•̀ )

コメント

h1r065

ベビーカーのモニター当たってましたがメール溜まりすぎで見逃してました😅

懸賞って出さないと当たらないので。

ほかに肩車用の育児用品もあたりでモニターしましたよ。

ディズニーいけないけどチケット当たりましたし、沖縄ハムとかの詰め合わせとかも応募してもらいましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね‼️
    私も結構出してるんですが当たった事なくて周りも聞いた事なくて😂💦
    モニターっていうのはただもらえるだけではないんですか?!

たくさん当たってて羨ましいです❤️

• 2月2日
  • h1r065

h1r065

ただだけどsnsで使用してるところのせたりしますよ。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

妊産婦のアプリかなんかに登録して、1万円分のトイザらスとかで使える商品券なら当たりましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!!すごいですね‼️
    一万円分だと結構助かりますよね❤️羨ましいです🤤✨

• 2月2日
kanae

ベビーカー当たりましたよ😊
基本的にベビー用品メーカーのHPに掲載されているモニターやプレゼント企画にしか応募していません😓
個人情報漏れるの怖くて😂
それでも当たる時は当たるので
ラッキーだな💕と思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!!!羨ましいです!!!!!
    同じところではなく色々なベビー用品のプレゼント企画などで応募してるんですか?😊
    当たった方がいると聞くともっと頑張らねば‼️と期待が持てます💓💓教えてくださってありがとうございます💓

• 2月6日
  • kanae

kanae

色々検索して応募してますよ☺️✨
    Instagramでメーカーさんのアカウントをフォローしておくと、プレゼント企画募集などの情報がGET出来るので応募しやすいです😉👌💕

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊‼️
    ぜひやってみます‼️‼️
    ありがとうございます☺️

• 2月6日