※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からADHDの薬を飲むように言われています会うのは年に1回ですが、私…

義母からADHDの薬を飲むように言われています
会うのは年に1回ですが、私の態度が年1も我慢できないそうです
薬を飲んでもっと会いに来て欲しいと言われています
私は
「薬を飲むことはこれから先無いです、全部自分都合で考えるのよくないですよ」
と言ったら
「孫にもっと会いたいから‥」と言われ
「私の薬と子どもは関係無いですよ、論点外れてますけど分かってます?」
といつも毎回義母を泣かすまで責めこんでしまいます
もうお互い会いたくないけど、孫にもっと会いたいと言ってきます
もう会わせなくていいと思うのですが、どう思いますか?
ちなみに子どもも懐いてないので、私がいないと義実家には行きません

コメント

ももち

態度が我慢できないのに、来てほしいって勝手ですよね。
そして薬を飲むように言うのも失礼…
会わせなくていいと思います。懐いてないのなら尚更!
私も嫌いなので会わせてないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ勝手ですよね😵
    失礼だし無神経だしあなたも障害あるんのでは?って言ったこともあります😂

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

薬は病院で処方されてるんですか?
飲まない理由はあるんですか?
孫に会いたい…って切実ですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院も今はコロナ通ってないです!
    薬を飲むと仕事に影響が出るので飲まないです😄

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

失礼なこと言われたら会いたくなくなるのは当然ですし、ご主人も納得されているなら会わせなくてもいいと思います🙄
ただお子さんが懐いてないから、というのは....そもそも年に1度しか会わない祖母に懐く孫はそうそういないだろうなとは思いました😅