※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

やったー!今週全て、久しぶりに旦那が会社へ1日行ってくれる!笑8割ほど…

やったー!!今週全て、久しぶりに旦那が会社へ1日行ってくれる!!!!笑
8割ほどテレワークで本当に疲れて疲れて😭💦💦
もー朝昼夜のご飯作りにストレスマックスがもーすぐ一年ほど続いていて…💦

会社に一日行ってくれるだけでこんなに心穏やかにいられるとは…
下の子となら、ゆうべの残り物とおにぎりで楽だった🤣旦那がいるとそれだけでは足りず作らなきゃいけないし😭

お願いだから会社に一日中行ってくれーーー😵
下の子とお昼の時間そんなに気にせずのんびりできる💕

コメント

ママちゃん

私のところも一年近く在宅です!
前までは会社行けや!!!とか思ってたけど今は在宅の方が色々精神面的にも安定してるのでずっと在宅が良くなってきました😂😂

• なつ

なつ

そーなんですね!!ステキですね🎶

• 2月2日
naomiyan

我が家も1年ほどテレワーク。。。1人じゃ寂しいからと2階では仕事せずリビングでしてましたよ。もー音とか泣き声とか気にしながら家事しないとだしほんとストレス💦

お昼は勝手に自分で用意しろですよね💦せっかくの育休なのに自由な時間もほぼなく0歳児と旦那まで面倒見ないとなんて最悪です。一日中会社にいって子供をお風呂に入れる頃帰ってきて欲しい(笑)

感謝もしてるけど、のんびり自由にしたいです😨

• なつ

なつ

共感していただけてうれしいです😭旦那さんには失礼ですが…せっかくの育休がー!ですね💦
    ホント子どもがもー1人家にいるようでホントに面倒です😵テレワークなら出勤しない分家のことやってくれると思いきやなーんにも変わらずでイライラマックスです😡

• 2月9日
  • naomiyan

naomiyan

旦那様は今後もずっとテレワーク続きそうですか?うちの旦那は今後はテレワークが基本になるようです。電気代もかさむし食費もだし、交通費の分を回して欲しいです😨

今日あまりにイライラが収まらずお昼ご飯作るの面倒!っと言ってしまいました😅

• 2月9日
  • なつ

なつ

続きそうです…💦
    そのストレスもあって、4月から仕事することになりました!そこまでの辛抱と思ってなんとか😭
    食費かさみますよね💦
    個人宅配利用して昼用のレトルトとか買ってます😩
    自分と子供だけだったら残り物で済ませて作ったりしないのに😡

• 2月10日