※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

旦那が嘘をついていることで信頼が揺らぎ、一緒にいるのが辛くなってきた。離婚を考えている状況。

先月離婚予定だったのですが
旦那に様子見てほしい。反省する。治すから。
と言われて様子見てるのですが
モヤモヤと新たに嫌なところが見えてもう無理になりそうです。


モヤモヤというのは
嘘をつかれた事です。

その嘘は私の高校時代の友達と連絡をとっていた事。

旦那がその子の連絡先知ってるのは
その子と私が家で結構な頻度で遊んでいて仲良くなって
インスタ繋がって連絡してるって感じです。

その子の事はとても信用していて
仲良かったので色んな話や相談をしていたんですが

特に喧嘩した訳でもないのに高校時代の友達に
私の絶対に言わないでね。て言った話を言いふらされて
その子を信用出来なくなっていました。

そんな中旦那のケータイが少し見えた時に
その子と連絡とっていて

その時はスルーしたのですが
その後も続いていたので私が

なんで連絡してるのー?と聞いたら

いやしてないよ!!!と最初は嘘つかれ、

その後にずっと聞いてたら
今日からしてる。このまえはしてない。とまた嘘を、、

もうこれ以上言ってもケータイ見たところで消していたら意味ないし、、と思い問い詰めず
だったのですが
この嘘が妙に引っかかるし

余計にモヤモヤしてしまい、もう無理だな。と思ってきました、、
もう一緒にいるのが辛いです

コメント

deleted user

「様子見てほしい、反省する、治すから」こんな事言っておいて治ってないので、もう離婚で良いと思います😂笑

  • ゆま

    ゆま


    普通にそうしかないですよね😂

    • 2月1日
おもち

反省すると言うなら
携帯解約して
ガラケーにするとか
もしくはキッズケータイとか
フィルタリングつけてとかでも
いいなら様子みますね!

  • ゆま

    ゆま


    もうさすがにそれくらいしてもらいたいくらいです😂

    • 2月1日
  • おもち

    おもち

    旦那様の離婚しないという条件を飲むなら
    こちらも何か手を打たないとって思います。

    • 2月1日
  • ゆま

    ゆま


    ですよね😭
    これから話し合う予定なのでそこしっかり言いたいと思います😭

    • 2月2日