※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理予定日3日前で妊娠の可能性を感じています。検査は陰性だったが、微熱や体の変化が気になります。クリアブルーで検査しましたが、微かな青いラインが出て不安です。明日の検査結果次第でリセットする覚悟です。

生理予定日3日前です!
なぜだか今月は妊娠した気がするので、諦めのために質問です💦

前回生理1/4 次回予定2/4
アプリでの排卵予測日1/19〜21
生理周期32日です。

先週末頃から
・お腹の張り(風船が膨らんでる感じ)
・太ももの付け根が時々ズキズキする
・片側の下腹部が時々チクチクする
・いつもは生理数日前からある胸の張りがない
・おりものが透明で水っぽい
・一昨日から微熱(基礎体温は起きる時間がまちまちなのでつけていません)
・子供がいつも以上に甘えてくる

買いに行った薬局にはクリアブルーしかなかった為
クリアブルーで今朝フライング検査しましたが真っ白。

が、光にかざすと窓ではないところに影があり
以前不良品があったのを思い出して分解してみました
尿がしみるところギリギリに薄っすら青いラインがありました。

判定の液が流れただけだとは思いますが余計にソワソワです。

3日前で陰性ならほぼ可能性は低いですよね?
分解しての違うところにある線は信用性ないですよね?

明日残りの1本で陰性なら諦めてリセット待ちますが
なぜだか妊娠してる気がするのをどうにか諦める方へ持っていきたいです💦

コメント

GG

生理予定日3日前で陽性出ました!でも、クリアブルーは反応悪いとみたことがあります😭ドゥーテストがフライング検査に向いてるみたいですよ!

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます♪
    たまたま寄った所がクリアブルーしか置いてなくて😂
    やっぱりドゥーテストがいいですよね!
    買ってこようかな🤔

    • 2月1日
  • GG

    GG

    そうだったんですね😥私はドゥーテストでしかフライングしてないんですが、4日前にやった時は真っ白でしたよ🥺

    • 2月1日
  • みー

    みー

    1日の差で陰陽が変わるんですね😳
    これはやつが来るまで諦められないですね(笑)

    • 2月1日
ckz

前回生理1/2 次回予定日2/5
アプリでの排卵予定日1/19
生理周期も平均33日なのでほぼ同じ感じです!

先月も排卵予定日が遅れてた事もあり今回から排卵検査薬を使用しましたが、今月も4日遅れでした💦
そして今朝ドゥーテストでフライングしたところ薄ら陽性でました!
みーさんのおっしゃっている症状も私あてはまってます💡
やはりドゥーテストを買い直して検査してみるのが良いかなと思います😣💦
まだ生理がくるまで可能性はありますよ!!✨

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます♪

    おお!すごく近いですね!
    アプリの予測はやはりずれますよね‥
    今回だめなら来月排卵検査薬買ってみますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    陽性だったんですね!
    おめでとうございます♡
    症状まで似てるとは、これは私も期待してしまいます😍

    ドゥーテスト買い直して再チャレンジ٩(๑•̀ω•́๑)و

    • 2月1日
コキンちゃん

私も今月はなぜだか期待しています😭
生理予定日4日前です!

期待してダメだった時が毎回本当につらくて諦めたいのですが、、、
なんかお腹に違和感感じてます💦

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます♪

    いつも期待してはだめなのに、なぜか今月はいつもと違うぞ!って思ってます(笑)

    お腹に違和感あるなら尚更期待できますね😍
    お互い直感が当たりますように(。>ㅅ<)✩⡱

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

突然失礼します😣😣
デリカシーのない質問で
不快な気持ちにしてしまったらすいません..
その後の結果はどうだったか
教えていただけませんでしょうか😣

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます♪
    全く不快じゃありません!大丈夫ですÜ

    昨日仕事帰りにドゥーテストを買いに行こうと思っていたのですが、息子が熱を出してしまい買いに行けず💦

    明日が生理予定日なので来なければ明後日辺りに残りのクリアブルーを使おうと思ってます😌

    どちらの結果になってもここには報告するつもりなのでもうしばしお待ちください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます😢
    私もみーさんと同じような症状があって
    フライング検査薬は陰性なので
    (予定日は2/6)
    みーさんが妊娠されていたら
    まだ希望はあるのかな?と思い
    コメントさせてもらいました😣😣

    お子さんお大事になさってください😢

    • 2月3日
みー

皆さんコメントありがとうございました!

本日生理予定日ですがまだ来ておりません‥
ですがドゥーテストで陰性確認しました😂

血を見るまでは!とも思いますがまずはリセット待ちです(´._.`)

また頑張ります٩( 'ω' )و

みー

今後誰かの参考になればと結果をご報告します!

本日無事にリセットしました
こんなに遅れたことは妊娠時以外では初めてでした(´・ω・`)

汚いですがシャワーを浴びている時におりものに混じった糸くずのような血が流れそれが栓になっていたかのように生理となりました

やっと次に向かえます!

ckz

リセットしてしまったんですね😣💦
どうなったかな?と実は気になっておりました💦
私も初期症状のような症状がいくつも出てて妊娠したかも!?って期待して結局生理予定日から4日だったり1週間だったり遅れてリセットした事があるのでお気持ちとてもわかります💦
そういう時に限って大幅にズレますよね💦

以前もお話しましたが、排卵検査薬の使用オススメします!😣
本当は基礎体温も測った方が良いですが夜中にちょこちょこ目が覚めてしまうのと測り忘れたり多そうなので私はやりませんでしたが…💦
産前はアプリの排卵予定日と実際の排卵日にズレはそんなになかったのですが、産後ズレが結構あったみたいなので(人によると思いますが💦)排卵検査薬で確実にタイミングとることをオススメします!✨
次回はお腹に赤ちゃん来てくれる事を祈ってます🙏🏻
微力ではありますが妊娠菌置いていきます👶🏻❤️

  • みー

    みー

    気にしてくれていたんですね!
    ありがたいです(*ˊᗜˋ*)

    妊娠したい想いが強すぎたのか😅
    フライング陰性ばかりなので本当に病気を疑いました💦

    基礎体温も排卵検査薬も検討します!
    主人が協力的ではなくて
    自然にできたらいいじゃんでして‥
    なのに息子が小学生になるまでと期限を言われる始末(笑)
    前回の化学流産、今回の生理の遅れどちらもお!赤ちゃんきた!?と期待はしていたのでこれを機にもう一度話し合いです😤

    妊娠菌ありがとうございます!
    次こそは赤ちゃん来てくれますように♡
    ckzさんも大変な時期ですがどうかご自愛下さい˖·͜·˖

    • 2月8日