※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
妊活

排卵日にタイミングを取っても妊娠できず、どのようにすればいいか迷っています。他の方はどのようにしてタイミングを取っているのか知りたいです。

いつも予定日の次の日辺りに排卵してるみたいですが、予定日前にタイミング取っても当日に取ってもなかなか妊娠できなくてもう半年以上経ちます。(ちなみに一度のみ狙ってしてるだけでした。)

今月のルナルナ排卵予定日は4日。今日排卵検査薬使ったところ陽性でした。
本日タイミング取ってまた2日後にタイミング取ろうと思ってますが、先月もそのようにしたところ2日置きではどうしてもいけないらしく残念な結果となりました。

どのようにタイミングを取っていけばいいかも分からなくなっています。みなさんの妊活のタイミングは排卵前と後とどのようにしてますか?
わかりづらくてすみません。

コメント

nana

クリニックに通って排卵日の特定をしっかりしてもらい、自分でも排卵検査薬を試しながら、排卵2日前と、排卵日当日にしています🥚数打てば当たるとは言いますがなかなかそれも厳しいので...😓💦

  • 036

    036

    厳しいですよね。
    女性側はともかく男性側は出さなきゃいけないプレッシャーと疲労でますますいけなくなってしまいそうですし、でも長引いてしまうのも大変だから今月ダメなら来月病院行こうと思います😣

    • 2月2日