※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ
ココロ・悩み

左胸の痛みで乳腺外科に行きたいが、男性医師しかいなくて不安。乳腺外科の感じや触診について教えてほしいです。

乳腺外科で男の先生を受診したことある方に
質問があります!

2〜3日前から左胸の内側の下?らへんが
チクチク痛みます。
ずっと痛いわけではなくたまにチクチクします。

怖いので乳腺外科に行きたいのですが
女の先生がいるところがなく
全部男の先生です😭💦💦

男の人が元彼がDVでそこから苦手で
必ず女の先生を受診しています。
自分の症状も気になるしでも男の先生は怖いし、、

乳腺外科はどんな感じなんでしょうか?
触られたりすることもありますよね😣?
もしよければ体験談?を教えてください😣

コメント

deleted user

二ヶ所病院勤務してきましたが、両方乳腺外科は男ばっかでした😅
主人の友人も乳腺外科ですが男です。
触られたりはあると思いますよ😣
でもみんないい先生たちでしたよ!
体験談でなく人間性のみで、すみません。

はじめてのママリ🔰

触診はあるかもしれまんが、触り方も、当たり前ですが事務的でいやらしい感じは一切ないですよ!
大丈夫だと思います!
あと、今まで何件か病院行ってますけど、先生と2人きりって事はなかったです!
ちゃんと女性の看護師さんも一緒に見てますので、その点も安心ポイントかな?と思います🥺
(私の勝手な想像ですけど、先生側も勘違いや言いがかりつけられたくないから、女性のスタッフも同席させてるのかな?と思いました😃)