※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

結婚前にバイト先の女と飲みに行かれて朝帰りされたときに別れるべきだ…

結婚前にバイト先の女と飲みに行かれて朝帰りされたときに別れるべきだった
クリスマスも親の金渡しに隠す事なく一緒にお金もらいに行った
サプライズは最初にもらったキティちゃんの大きいクッション
3年前の誕生日は財布が欲しいグッチの財布ほしなぁってよーたのに全く知らん見たこともないブランドの財布調べたら30代以上が好きらしいやっだった。。
私のこと何も考えてない
知ろうともしてない
よく考えれば別れてくださいって言われとるよーなもんなのに
なのに旦那は別れたくない離婚届け書いとくだけ書いてって貰ってきてもブチギレ
謎すぎ
ホワイトデーするない、
一回言ってくれたけどそれからない
言わんとないらしいホワイトデーって。。
サプライズとか私が喜ぶこととかないんだよねって思うと悲しい
そりゃあ旦那は優しいとか一緒にあって楽とか気が合うとか楽しいとかはあるけど
なんか女としての喜び?人としての喜び?なんか無いの悲しい

コメント

ひまわりと青い空

子育て、夫育てお疲れ様です。

主さんたちご夫婦はまだお若いとお見受けしました。結婚して25年ですが本当につい最近まではいろいろありました。

育った環境、親の教育方針等が全て違う二人が一緒になったわけですからうまく行かなくて当然です。だいぶ前にテレビでやっていましたが洗濯した後の靴下をどうやって畳むかをその場にいた出演者5人くらいで実演してもらいました。

そうしたら全員が見事に違うのです。一人は畳まないで半分に折る人、ひっくり返して中に入れる人、本当にいろいろでした。専門家がそこで言いたかったのは、どれも正解だしそれぞれ使いやすいようにすれば良い、靴下の畳み方でさえこれだけ差がある、生活するとしたらなおさらと言っていました。

いろいろあって本当の夫婦になっていきます。私は結婚して3年夫婦生活がなく、夫には「子どもはいらない」と言われて育てられませんでした。

今は保育園で働いて赤ちゃんクラスで毎日元気をもらっています。

お互い😌🌸💓幸せになりましょう‼️👊😄📢応援しています。

• ママ

ママ

ありがとうございます🤲
    17歳くらいから付き合い21で結婚しました。
    いろいろあるんですね。。

育った環境が違うので考え方、親の考え方、違うのはわかってます。
    親の育て方って大事だなと思います。

離婚しよとはならなかったのですか?

• 2月1日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

性格的にとても穏やかなこと、嘘をつかないこと、一生懸命働く人だったので子どもを持てるように変わると言ったので一緒にやってきました。

結婚する前に付き合っていた人が、学歴、バツイチ、会社名(大手企業で働いてはいましたが派遣だった)で嘘をつかれました。

なので一生未婚のつもりでしたが、母が心配したので、付き合っているときはとても良かったので結婚したのですが、、、。

まぁでも今コロナ禍の中夫は在宅勤務後、夕方私が保育園の仕事を終わって帰宅すると、食事とお風呂の準備して待っていてくれます。掃除機も夫の担当です。

夫からもらえなかった子育ての楽しさは保育園でお給料もらいながら叶っているので良いことにしています。

主さんのお子さんもきっと可愛いことでしょう。どうぞお幸せに😃ご夫婦仲良く過ごされてくださいね。

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私は22で結婚を決めて23で結婚しましたが、周りが結婚し始めたときに惨めな思いをしたくなかったので、婚約指輪は180万、結婚指輪は90万、結婚式は600万、ハネムーンは150万を散財しましたwというか散財してもらいました。

そのおかげで、誕生日も結婚記念日もその他のお祝いもなーーーーんにも欲しいものは無くなりました。結婚するまでは男の人に貢いでもらうのが幸せでしたが、家を建てるために貯金したり、今は欲しいものがなさすぎて、少し良い家具やいい家電をちょこちょこと買うくらいです。ただ2人でいるだけで幸せすぎるし、結婚当時の思い出が心にしっかりと刻まれているので、それ以上に何も望まなくなりました。物欲って別のもので満たせるって知りました!

これ!!って言うものを値段を気にせずに買ってもらうのはどうでしょうか?三年分くらいのプレゼントとしておねだりしちゃいましょう!

• ママ

ママ

凄いですね
    うちの旦那は結婚前から借金、結婚後借金がまだありもうしないといって一緒に返してたのをまた下ろされました。
    旦那は貯金もなかったので結婚指輪は義母が立て替えてくれました。なので2人で10万のものです。
    ティファニーが良かったですが無理でした。
    婚約指輪はないです。
    結婚式もしてないですしハネムーンもしてないです。

私は今専業主婦で旦那の給料だけでやってるので値段気にせずに買えるような余裕はないです。。

羨ましいです😭

• 2月1日