※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供広場で同年代のパパさんとの関係が気まずい。次回どうすればいいか迷っている。皆様ならどうしますか。謝るべきでしょうか。

よく子供広場に遊びに行くのですが
毎回同じ年くらいのパパさんがいて。
挨拶は返すのですが話しかけられてもまともな対応が出来ません。
きっと嫌な思いをさせてしまっています。

私自身同年代の男性が凄く苦手で
夫も20歳年上です。

そのパパさんもきっと子供の事話したいんだと思います。
でもどう接すればいいのか分かりません。。

今日他のママさんと楽しく話しているのを見られて
明らかにパパさんとは違う態度をとってしまっていて。
帰りの挨拶はなしでささっと帰ってしまいました。
私の思い込みならいいのですが次回会った時に凄く気まずいです。

皆様ならどうしますか。
謝った方がいいですか?

話がまとまらずすみません。

コメント

みぃ

私もママさんの旦那とはなかなかうまく話せないですよ😅

そんなに気にせず、なんとなくさらっと話す機会あれば話すくらいでいいんじゃないですかね❓

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😅
    トラウマとかは無いんですけど同年代はどうも苦手で😅

    広場が狭いのとそのパパさんほぼ毎日居るので毎回行く時変に構えちゃいます🥲
    さらっと話せたら良いのですが💦
    頑張ってみます。。

    • 2月1日
  • みぃ

    みぃ

    毎日いるお父さんてのもすごいですね😁

    男も女も、性別関係なく話下手な人と話上手な人いると思うので、年齢はあまり関係ない気もしますけど💦

    • 2月1日