※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

妊娠中の黄緑っぽいおりものについて、病院で相談した方が良いですか?原因は何でしょうか?

妊娠中のおりものについて

妊娠中期ぐらいから、たまーに黄緑っぽいおりものがでたりします。 特にかゆくもないし、次に確認した時には普通のおりものになってたりします。

以前病院に確認したとき、かゆくないなら、緊急ではないので、気になる様なら、次回検診時に相談してくださいと言われました。

同じように、黄緑っぽいのでたかたいますか??
あんまり気にしてなかったのですが、何で黄緑っぽいおりものがでるんでしょうか??

コメント

R's mama💗

私も 出た事あります!ってか 今でも たまに黄緑っぽいようなって思ったりしますよ!なんでかは、分かりませんが 内診する日も 何も言われなかったので 大丈夫かなと思ってます👍

妊娠中期からあって、
後期にはいって おりもの検査
あったけど 何も言われなかったです🌟

• まーり

まーり

返信ありがとうございます(^O^)
    今日も黄緑っぽいおりものがでました…(笑)
    でも、私もおりもの検査の時になんも言われませんでした(笑)
    気にせずにいきたいと思います✨

• 8月13日
S.K

わたしもありました!2回くらいあったので、検診の時におりものの検査もしてもらいましたが何にも異常が無いと言われました(´・ω・`)
いちお2回とも検査してもらいました。
あのおりものはいったい?って感じです笑

• まーり

まーり

ご返信ありがとうございます(^O^)
    やっぱり、異常がなかったのですね!
    あんまり気にしないようにして過ごしたいと思います✨

• 8月13日