※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリン
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がハイチェアーで立ちたがり、専用クッションも効果なし。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後11ヶ月の娘がいます。
こちらのハイチェアーで離乳食を食べているのですがどうしても立って遊んでしまいます(><)
対策に専用クッションを購入したのですが全然効果ありません。
同じ椅子を使ってる方、もしくは同じような方いい方法ありましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ぴこ

チェアベルトつけてみたらどうですか?😊

• ミミリン

ミミリン

回答ありがとうございます😊
    このような椅子のタイプにもチェアベルトって使えるものなんですかね?^_^

• 2月1日
  • ぴこ

ぴこ

使えると思います✨
    うちはキャリフリーのチェアベルト使ってます!

• 2月1日
  • ミミリン

ミミリン

こちら検索で見つけました!
    値段も手頃でいいですね✨
    キャリアフリーなのは助かる‼️
    検討してみます😁ご丁寧に写真ありがとうございます💓

• 2月2日
  • ぴこ

ぴこ

お手頃ですよね💓外食時にも便利なので1つ持っておいて損はないと思います☺️ベビーチェアを置いてない店や混みあっててベビーチェアがない時にすごく助かりましたよ✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

使われてるのアッフルチェアですよね?
うちも同じの使ってますが、腰に巻くベルト付けてます🙆‍♀️
ですが、うちの子はそのベルト付けると動けなくて怒るので結局つけてません💦
うちも立ったり、机の上に登ったりするので、毎回大変です(笑)

• ミミリン

ミミリン

コメントありがとうございます💓
    カトージのハイチェアなのですがアッフルチェアと似てますね(^^)
    もしよろしければ腰に巻くベルトどのようなものか見せてもらってもいいですか?
    逆に動けなくて泣くんですね!やはりベルトをしたらしたで予想通りの反応ですね〜😂笑
    遊びより食に興味持つまで待つしかないんですかね〜😂笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カトージなんですね、色も同じだったので間違えました💦
    ベルトはこんな感じのやつです🙆‍♀️
    良かったら参考にしてみてください👍🏻

• 2月2日