※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
ココロ・悩み

実母の言動が気になり、孫と自分の子供を一緒にしないでほしいと感じています。会わせたくない気持ちが強いようです。

実母の猫撫で声が生理的に受け付けなくて会わせたくない
ちょっと泣いたらかわいそう
ちょっとでもイライラしてたら かわいそうね〜ままこわいね〜しょうがないよね〜
孫と自分の子供を一緒にしないでもろて^_^
自分の子にやってきたことって忘れるんだな
同じになるのがこわい。
会わせたくない触らないで欲しい
ばばがいなかったから泣いてたんだよね
ばばがいーよね
その冗談いっこいっこがほんとに気狂いそうになる
ほんとに、会わせたくない
それでは聞いてください

我、実家暮らし

コメント

えぬこ

エブリデーイライラですね😭

  • いな

    いな

    エブリデーイライラです😃
    ちょっとでもぐじぐじしたら
    お〜んどおちたの〜寒いの〜お腹すいたのー?ままひどいねーくれないねーつらいねえ(;_;)
    ハッッ無理^_^笑笑

    • 2月1日
  • えぬこ

    えぬこ

    耐えられないぃいいい
    苛々でら頭の毛穴が開いちゃいそうです😇😇

    • 2月1日
ままみ

私も実母の可哀想が腹立ちました😒なので2人目は里帰りしませんでした😂
そしてはっきりと子どもにマイナスな言葉かけんといて欲しい~そっちの方が可哀想~って言ってやりましたよ(笑)

  • いな

    いな

    わっ同じ方いて安心しました。。
    私も同じこと言いました!それからは可哀想のあとに
    あっだめだめこういうこといったら♡ごめんね〜と煽ってくるのでウザさ倍増が完成しました♡

    • 2月1日
  • ままみ

    ままみ

    言い返しますよね✨
    今度同じこと言ったらお家帰るから気をつけてねって言ってやりましょ😊
    家帰ったら大変やからあんたには無理とか言われてたんですけど、家帰ったらストレスもないし自分のペースでできるから快適ですよ😂

    • 2月1日