※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。候補は「いおりくん」「ゆうりくん」ですが、旦那に女の子っぽいと言われて困っています。男の子らしい名前が難しいと感じています。

来月産まれる男の子の名前が
決まらなーい😩

わたしはいおりくんかゆうりくんが
候補にあるんですが、どっちも
女の子っぽくない?って旦那に言われます😅

でも上の子も薄顔?であんまり
男の子!!って顔じゃなく
次の子もそんな感じがするので
多分優しい名前しか思い浮かばないんだと思います🤣

んー女の子ならいっぱい浮かぶのに
男の子って難しい😳

コメント

deleted user

私は逆に男の子の名前がどんどん思いついて女の子の名前が全然決めれませんでした🤣

  • ままり

    ままり

    男の子だったらつけたい名前あったりしたんですか?🥺

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いっぱいあります笑
    楓生(いぶき)くん
    青依(あおい)くん
    依生(いお)くん
    などなど笑😂
    依←この漢字は上の子と下の子にも付いてるので統一させたいなと思ってて
    生←この漢字は私の名前から1文字取ったやつです笑

    • 2月1日
deleted user

いおりくん可愛いですよね✨
女の子っぽくないと思いますよ

みみ

第一子が女の子でいおりですが、周りには男の子かと思ったって言われてます🤣(笑)

♡HRK♡

どちらの名前も周りで女の子がいますが、使う漢字で女の子も男の子もどちらもいそうと思います!

ruru

いおりくん息子につけたかった名前です!!
いおりくんかっこいいです♡♡

ちー

私は自分の父か、旦那の父の顔を思い浮かべて違和感ない名前を意識しました!
いずれそういう顔のおじさんになるはずなので🤣🤣
うちはそうすると中性的な名前は付けられず、男らしい名前になりました😂笑

deleted user

同級生で優利 ゆうりくん
いたので初めは男の子の印象でした!中性的で素敵な名前だと思います!

cheeese

知り合いに、ゆうりくん、います✨柔らかな優しい表情、性格の男の子で周りからも慕われているイメージです😌❤️✨

優しいイメージにぴったりだと思います^^

deleted user

中性的な名前いいじゃないですか🥺
うちは娘ですがゆうりとつけました💓

納豆

伊織くん男の子でいますよ🤗
そもそもいおりは男性名なので私からしたらいおりって言われたら男の子としか思わないです💦
まあ、でも確かに今は女の子にも多いですが😅