※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
ココロ・悩み

大きめの美容院で指名替えは可能ですが、現在の美容師のおしゃべりが多く、作業が遅いため困っています。マツエクもしているので、美容院を変えたくない悩みがあります。

美容師さんが沢山いるような大きめの美容院で、指名替えって出来ますか??
もちろん可能なのですが、気持ち的にその後気まずくなりそうでしたいけど出来ません😅

今指名している美容師さんの技術に不満がある訳では無いですが、特に良いという程でもなくよく喋る方です。
回数を重ねるほどよく喋るようになり、それだけなら良いのですが、
喋っている間手が止まるんです😵

私としては、髪型はずっとロングですしそれ程強いこだわりはないですが、とにかくスピーディに終わらせて欲しくて…💦
なのでお喋りに夢中で手が止まるのが致命的です😭

ただ、そこの美容院でマツエクもしているので、
美容院自体を変えたいとは思っておらず、
悩んでいます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マツエクだけして髪の毛は別のところにすればどうですか?

私は雑誌をみたり、携帯触って話しかけるなオーラ出します。(それでも話しかける人いるんですが、適当に切り上げます)

ちなみに、新人でだるそうに対応してた人にあたって、チェンジしたことありますよ。

はじめてのママリ🔰

元美容師です🌟
指名替え可能ですよ!お客様の権利です☺️気まずい気持ちもわかりますが、相手もプロなので指名替えされたから何かしてくるとか無いですし、真面目な人だったら、自分に何か原因があるのか考えたりするかもしれないですが、指名替えは割とあるあるなので、そこまで気にしなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

良い担当さんに巡り会えると良いですね🥰