※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

19週の胎児の性別を尋ねたい。写真を3枚載せ、男の子か淡い期待を抱いている。左側がお尻側で膝が右側。

皆さん19wの時の写真ですが、どちらに見えますか?😭💭

真ん中の股の間から伸びている白い線は臍の緒になります🙇‍♀️

やっぱり男の子ですかね〜……
今回ハッキリと見えたわけでは無いので淡い期待も過ぎりつつ、チンに見える気がして😅

3枚のせてます!どれも左側がお尻側で膝が右側になります。

コメント

はじめてのママリ

うーん、なんとなく男の子に見える気も…笑

でもまだ確定ではないと思うので、次の検診がたのしみですね!!

  • るか

    るか

    ですよね〜😭
    玉と先が見えればいいのに、ハッキリとしなくて( ̄▽ ̄;)

    もう4人男かぁ……と半ば諦めですが、女の子欲しさに期待が拭えません😂笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    上3人男の子なのですね!!すごい!!

    私も上2人男なので、女がいいなって言う期待が…

    女の子欲しいですよね…笑

    男4人は、想像を超える大変さがありそうです…(笑)

    • 2月1日
  • るか

    るか

    欲しいですねぇ……😔🥺🥺
    1人は育てたいところです(´;ω;`)
    もうさすがに経済的に厳しいのですが😭💦笑


    なかなかにハードな予感です🤭💭

    • 2月1日
deleted user

割れ目はみえないけどはっきり🐘さんもみえないでが、、わたしてきには男の子に1票です!

  • るか

    るか

    ですよね〜!
    女の子にしては丸みが太ももまである気がして。笑


    まだ年齢的には子供は産めますが、経済的理由で今回が最後なので女の子への期待が拭えません🤣笑

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも女の子にしてはもっこりしてるかな?とおもって男の子かな?っておもいました👶🏻ただ同じ20週のときに男の子確定したんですがこのくらいお股みせてくれてる状態でがっつり🐘さんみえたので、まだわかんないですよ、、!!上のお子さんたちみんな男の子ですもんね💙確かに女の子育ててみたくなりますよね🥺

    • 2月1日
  • るか

    るか

    ですよねー!😭
    周りで女の子だった子も似たようなエコーの事があったらしく、余計に惑わされます🤣

    男の子なら男の子で、また上の子のお揃いをそのままお下がりにできるから良いんですけどね🥺💕

    • 2月1日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは( .. )💕🌈

なんとなくですが
タマタマが見えたエコー
かなぁって思いました🥺💓

まだ、先生からの確定は
もらってないのでしたら
女の子の可能性ありますね💕💕💕

  • るか

    るか

    ですよね〜!
    毎回タマ?でもチン先が見えないねぇ〜……多分男の子だとは思うけど……確定はまた今度!で終わります🤣

    今日友人にも聞いたら女の子でこんな時あった!と言われて余計に惑わされてます🥺笑

    いやー、ベビー服早くみたいから、どっちでも良いから確定が欲しいです🤣💕

    • 2月1日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    まだ分からないですね💓💕💓🙃
    ベビー服みたくなりますよね。
    分かります分かります( ´•௰•`)
    確定までドキドキですね🥰

    • 2月1日