※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

この表だと妊娠の可能性は低いでしょうか?検査薬したら陰性でした。排卵日と生理予定ズレてる気がします。

この表だと妊娠の可能性は
低いでしょうか?
検査薬したら陰性でした。
排卵日と生理予定ズレてる気がします。

コメント

BossBaby@💗☃️💛

正直に申し上げますと、無排卵っぽいグラフだなと思ってしまいました😓
健康な方でも無排卵期はありますので···

もし黄色が排卵日であれば高温期12日目だと思うので後2.3日もすれば生理がくると思われます😥

あと、ココロカテより妊活カテに投稿された方がより多くの回答が得られると思いますよ😊

• きなこ

きなこ

伸びおりがあってもですか?
    妊活カテに投稿してもコメント来なくてだからココロカテにしました。

• 2月1日
  • BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

オリモノは体質もあるので、伸びオリがあったから排卵した、伸びオリがないから排卵していないとは限りません😓
    私自身、多嚢胞性卵巣症候群で上の子は不妊治療をし授かりましたが、その時は伸びオリなんて見た事ありませんでしたが、排卵していました😓

そうでしたか💦
    しかし基礎体温だけでは皆様なんとも解らない事ばかりなので回答を控えられているのかもしれませんね😥
    室温等でも基礎体温は変化したりしますし😥
    排卵検査薬もあくまで尿内のホルモンに反応しているだけであまりアテにならない時もありますからね😓
    毎月どうだろう···と悩むより確実に妊娠したいのであれば、お子様がいらっしゃるので簡単ではないですが病院で排卵期にエコーで排卵チェックされるのが1番の近道だと思います···

もしこのコメントで不快になられたら申し訳ありません。

• 2月1日
  • きなこ

きなこ

そうですよね…
    ありがとうございます🥺
    ストレスもあるかなぁって思います。

• 2月1日