※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiy
妊娠・出産

生理が不安定で膜状のものが出ている。痛みはないが心配。週明けに診察予定。

一昨日生理がドバッと出るような感覚があり、起きるとパンツに薄い血が出ていました。実家に帰省していたため、通っている病院に急いで電話すると、私がお盆が明けるまで帰省できないため、一旦様子を見て週明け診察することになりました。
現在ナプキンに少量の茶オリ?がつく程度でお腹の痛みはありません。ですが、膜?カス?のようなものがナプキンにつきます。。これはなんなのでしょうか??診察まで不安です(;_;)

コメント

ちり

出血が続いてるのではなく、茶オリなら恐らく大丈夫かな?と思います。私も同じ頃に少量の出血ありましたが、大丈夫でした。子宮が大きくなる時に出るカスみたいなものだと言われました。

• yukiy

yukiy

返信が遅れてすみません。。
    子宮が大きくなるからなんですね。1人目の時は特に出血なかったので心配で。。。明日は病院なので、赤ちゃん元気にしてることを祈ります!ありがとうございます!

• 8月14日
  • ちり

ちり

いえいえ、私も上2人の時は無かったのに、3人目にして初めて出血したので、その時はビックリしました。
    明日は元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵

• 8月14日