※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月14日が予定日ですが、促進剤は嫌です。過去の経験や現在の状況を共有し、予定日近い方の体験を知りたいです。

2月14日予定日です。
促進剤だけは嫌です…。

娘の時は毎日1万歩き、踏み台昇降、雑巾がけ、スクワットと色々やってましたが結局予定日の内診グリグリでした。

今回の病院は待つお産がもっとうなので無理そうです。
38週の検診も内診ありませんでした。


動き回ってますが前駆もありません、、


予定日近い方や皆さんどんな感じでしたか、、

コメント

ゆうこ

予定日同じです!
一人目促進剤でした!
これといってなにもしてないです笑
前駆陣痛もほとんどないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の時も予定日まで全然子宮口あかずでしたw

    • 2月1日
はじめてのママリ

促進剤いやですよね…
私1人目促進剤でしたが、
もう2度と使いたくないと思い、
2人目はひたすら歩き、雑巾掛けし、スクワットの毎日でした!!

2人目だから、早く子宮口開いてくれるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり痛いって言いますよね😅😅

    自然分娩でしたがそれだけでも大泣きしながら耐えてました
    想像するだけでゾッとします😱😱

    • 2月1日
🧸 𓈒 𓏸

予定日、2/13です👶🏻♡
切迫で入院してたのですが、まだ産まれそうにもなく……(笑)

一人目を促進剤で産んだんですが痛すぎてもう経験したくないなと思ってます( i_i )
色々動いてるんですがなかなか陣痛に繋がりません😭😭

みつ

予定日一緒です❗
1人目2人目は自然でしたので促進剤は使ったことないのですが、3人目まだまだ産まれなそうです😭
雑巾がけ、スクワットしてますがお腹も下がってないですし前駆感じません😭😭